風邪だあ

気が抜けたか。飲み過ぎか。風邪ひいちまった。二日連続、仮眠程度の睡眠で朝までやってたからな〜(>_

脱出!

ウツ脱却! ここん所、すこぶる快調☆ 完全に吹っ切れたかな? こうなってくると、X'masも近いしコンパの季節やなあ(~_~)飲むぞー!!

ひでぶ^

ⅢB。 播種の危険は高いとのこと。 別れのときは近いか? 親父には言えないな。 フィフティフィフティと思っていてもらいましょう。 実際はケモを完遂できて3〜4割か?? 確率論的に、数字が下がっただけさね。 きっと大丈夫でしょう。 とりあえず休みがほ…

立直りだけは

立直りだけは早いとつくづく思う。ほんの三日前に疲労と不安とで、どーしようもなくなって一人泣いていたのが嘘みたいだ。今はとっても落ち着いている。昨日、新幹線に乗る前に丸善に寄ったのが良かったかな。お見舞いのあと、時間あったから、医学書を物色…

どろどろ日記

mixiも切り離したことだし、人の目を気にせず書けるわ。 良かった良かった。 しっかし、もう限界だ。 破裂寸前だ。 学校も仕事も家族も全部投げ出して、どっかに消えてしまいたい。 今日は気分が良いけど、時々どうしようもなくなるこの感情をどーにかしたい…

mutant turtles

眠いっす。自分ダメダメっす。 今日は異常な眠さに一日グロッキー。 なんでこんなに眠いのか?もしもしかめよ、かめさんよ。 今週は生殖のブッロクで、たまに目を覚ますとdickやらtitsやら、vaginaばっかり。 しかもdickのopeの映像なんて、股間がむずむずし…

先天性奇形

four days off in a row

先日の金曜日から今日まで、うちは4連休でした。 なぜなら土日が学園祭だったから。 なんだか学園祭に参加して楽しくやる奴がいれば、 海外旅行に行って遊びまくってくる奴もいたみたい。 みんな楽しそうで何よりだわ。 んで、例のごとくぼかぁ岩手で4連勤…

report

レポ多いっす。やばい。 おわらん。 そんななか、今日は久し振りに教室で最後方の席を陣取り、 レポート作成のために、講義からの脱出を試みる。 と、思いきやダチからジョジョを借りてずっと読んでしまった。 やっぱジョジョ面白いな。右上はジョジョ立ちHP…

Hepatology

スペル違うっぽいな。あとで調べよう。 そんなわけで血液が終わりました。あとはレポート8本仕上げれば、一息つけます(+_+) ホントに勉強やらバイトやらあれやらこれやら。 ストレスかかり過ぎ! っちゅう話なんですけど、 気晴らしに今夜は飲んできます。 …

NURSING

昨晩はNurseの金魚の糞をやってきました。同い年のイケメンNurseMan! 可愛いと噂の消化器外科だったのに、なんで男に当たるんだー!(T_T) っと悲しむ間もなく、走り回った6時間でした。ナースって本当に大変なお仕事よねー。 ちなみに医者は医局に引きこも…

TSUTAYA DISCAS

最近なんか、毎日ERばっかり見ているわけです。 面白いんだけどね、そういえば映画見てないな〜〜〜と、ふっと思ったわけです。 でも忙しくて、劇場には見に行けないな〜〜〜、って思ったわけです。 そこで登場、TSUTAYAさん! 普通に借りに行くと、1週間4…

バーゲン?ボーゲン?モーゲン?マーゲン?

親しい人が入院しましてーーー。 どーやら重病らしくてーーーー。 ちょっと動揺してましてーーーー。 胃がキリキリしてきましてーーー。 うーーーん、気持ち悪い・・・・・。

Respiratory system

とにもかくにも呼吸器の試験が終わりました。 例年、過去問からの出題が多いんだけれども、今年はちょっとハズされた感じ。 でも忙しいがために、かなりビビって勉強がっつししてあったので、 無難に終了。やっといてホントに良かった!! CT画像を見たり、…

AEON SUPERCENTER ICHINOSEKI PHARMACY

久しぶりに携帯から更新♪おじさん、使い方覚えてました!!なんで携帯から更新してるかと言うと、満員電車で本を読むスペースがないから、暇潰しです。 なんで満員電車に乗ってるかと言えば、新幹線に乗るために大宮に向かってるからです。 …、そう今日は岩…

pharmacological training

今日で2週間続いた薬理学実習も終わりです。 来週半ばにポツンと入っているコーヒー実習を残すのみ。 この実習、薬学部の時の実習と違って、散々マウスやカエル、ウサギを解剖して、 ばったばったと安楽死。なかなかシンドイ2週間でした。 こんなに動物使わ…

Love wine

Love beer!!! そう僕はビール党です。 焼酎もイけます。 でもやっぱり、ビールが好きです☆ そんな感じでずっとやってきたわけですけども。 ここ1年くらいで急に、お酒の好みに変化が出てきました。 もちろんbeerは大好きです!焼酎も好きです。それは変わり…

NO WEEKEND,NO LIFE.

いやーー、一週間終わった〜〜〜〜〜! 今週は長かった(>_<) 本当は1日短いから、早いはずなのにねー。 講義なんかマジメに受けるもんじゃないわー。一日が長い、長い。 午後の薬理学実習は退屈だしね。。。 とにもかくにも、待ちに待った週末♪ とりあ…

drowsiness

眠いっす。ヤバイ眠いっす。 昨夜は新宿で飲み会。しかも二組掛け持ち。 とはいえ、案外あっさり解散してアパートには帰ってきたんだけれども、 食欲に負けてラーメン屋に寄り道。 家に着いたら、ER見ながら筋トレして歯磨いて・・・。 気づいたら、3時だっ…

concentration

今日はかつてない集中力を発揮。 呼吸器のブロック講義に入ったんだけど、レ線の読み方を必死に聞いてた。 今僕の頭の中は、肺がくるくるまわってます。 こんなに講義を一生懸命聞いたのは、 この間の漢方セミナーと並んで、人生のtop2かと思われる。 僕の人…

See you...

ついにveronica帰国。 あっという間の一ヶ月でした。 最後も楽しく過ごせてよかったと思います。 お見送りに行きたいくらいだったけど、今日は運動器の試験。 残念ながら、昨夜TELで再会を誓い、お別れとなりました(T_T) そんなわけでなんだか、英語漬けの…

farewell party

veronicaのお別れ会も終わり、彼女の帰国まであと3日。 本当にあっと言う間だったなあ。 キュートでファニーなベロニカは本当におもろい奴で、楽しかったわーー。 ほんで今日は、最後にclubでdance!!!!! って、オレ踊れないけどどーーしよー? 外人向…

ほれーー

スペイン語でfuckとかshitっていうんだって。 どーやら、下ネタは国境を越えるようです。 んでなんで、ほれーーかというと、 原因不明の頸部痛再発。 こないだ程ではないけど、地味に痛い。何でかねえ?? fucking neck!!! そーいえばベロニカのおかげで…

2nd season

また岩手に行ってきます。 何が起きたか、急な申し出で来週末からスタート。 すっかりのんびり気分に浸っていたから、急展開にびっくり。 ブロックの講義が始まると毎週月曜テスト。 フンドシ絞めてかからねば。 絞めすぎると、痛そうだけど。

smart aleck

いやあ、ついに剣道部休部。 体力の限界です!ってやつやね。 尊敬する九重親方に見習い、体力の限界です!!!って言ってみた。 今風に、キャパオーバーでえ〜〜〜、ってアレンジして。 そんなわけで大分、生活にゆとりができました。よかったあーーー。 ど…

pain

原因不明の頚部〜背部〜肩周囲痛。 寝違えた時の痛さに似ているんだけれど、その範囲が広いのが相当堪えてます。 一昨日の夕方くらいから、急に痛み出したのさ。 そして痛くて、ここ2日寝られてません。 横たわると、どうしても首の体重がかかって痛いからず…

引継ぎが終わって・・。

MESSの引継ぎが終わって、とうとう完全にMESSの部長になってしまった感じで、 引き返せない感じで、あーー、どうなることやら。 とりあえず今日は部長として、セクシーなミス.ベロニカといちゃついてきます。 あんなことやこんなことをしてきます。 ・・・、…

後期が始まったわけですけれども・・。

つまらん!!やばい、つまらない講義ばっかり!! どーしよーーー、困った。こんな講義を受けれるわけがない。 やっと臨床らしい科目になったと思ったのに、 あいも変わらずイオンがどーだーこーだー。 勘弁してくれええ・・・・。 ほんなわけで自習用に教科…

just a good rhythm

単細胞。 a single cell. 単純な男。 a simple man. 落ち込みやすいけど、立ち直りが早いのも僕の取り得。 ここ数日は、ノリにノってます♪ ちょーー良い感じ!! いわゆる躁だね♪ I have bipolar disorder ! ネットでこんな事書くと、疎遠な人は信じちゃうか…

yoda

dark sideに囚われちゃったよーだーーーー。 ダジャレです。 ここ数日、また欝になってます。 世の中うまくいかないもんだ。 しかし暇っていうのはいかんね。 何かと悩み多き年頃なのです。むふふ。 えっ?若ぶるなって!? うるさいわ、ぼけ〜〜〜〜! ウツ…