どろどろ日記

mixiも切り離したことだし、人の目を気にせず書けるわ。
良かった良かった。


しっかし、もう限界だ。
破裂寸前だ。
学校も仕事も家族も全部投げ出して、どっかに消えてしまいたい。
今日は気分が良いけど、時々どうしようもなくなるこの感情をどーにかしたい。
けど、仕事も学校もおやじの病気もどーにもすることはできないし。
耐えるしかないし。
恋人もいないし。家族には頼れないし。むしろ家族を支えていかないと。
誰かオレを助けてくれないものかな。
まあ、そんな人いやしないだろうけど。


あの子と付き合いたい気もするけれど、お互い忙しいし、いきなりオヤジが癌で、おれもう駄目だあ。
なんて泣きついたって、めんどくがられるだろうな。
めったに会えないだろうし、付き合ったところで負担になるだけかもしれない。
そう思うと、付き合ってくれっていう度胸がなくなる。
オレもなんだかんだシャイだからな。
あの子とは縁がなかったのかな。


明日は岩手で、明後日は試験。
いい加減にして欲しいわ、ホント。
でも迷惑かけれないし、勉強もしっかりしないと。
おやじの病気で今よりもっと、財政厳しいし。
実際、学費払えるんかな。
いざとなったら、金持ち同級生に土下座でもするか。
もしくは逆玉かーーー


好きなこと書けるのは、気分が良いな。
いつか見返して、懐かしむんだろな。