2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出!

ウツ脱却! ここん所、すこぶる快調☆ 完全に吹っ切れたかな? こうなってくると、X'masも近いしコンパの季節やなあ(~_~)飲むぞー!!

ひでぶ^

ⅢB。 播種の危険は高いとのこと。 別れのときは近いか? 親父には言えないな。 フィフティフィフティと思っていてもらいましょう。 実際はケモを完遂できて3〜4割か?? 確率論的に、数字が下がっただけさね。 きっと大丈夫でしょう。 とりあえず休みがほ…

立直りだけは

立直りだけは早いとつくづく思う。ほんの三日前に疲労と不安とで、どーしようもなくなって一人泣いていたのが嘘みたいだ。今はとっても落ち着いている。昨日、新幹線に乗る前に丸善に寄ったのが良かったかな。お見舞いのあと、時間あったから、医学書を物色…

どろどろ日記

mixiも切り離したことだし、人の目を気にせず書けるわ。 良かった良かった。 しっかし、もう限界だ。 破裂寸前だ。 学校も仕事も家族も全部投げ出して、どっかに消えてしまいたい。 今日は気分が良いけど、時々どうしようもなくなるこの感情をどーにかしたい…

mutant turtles

眠いっす。自分ダメダメっす。 今日は異常な眠さに一日グロッキー。 なんでこんなに眠いのか?もしもしかめよ、かめさんよ。 今週は生殖のブッロクで、たまに目を覚ますとdickやらtitsやら、vaginaばっかり。 しかもdickのopeの映像なんて、股間がむずむずし…

先天性奇形

four days off in a row

先日の金曜日から今日まで、うちは4連休でした。 なぜなら土日が学園祭だったから。 なんだか学園祭に参加して楽しくやる奴がいれば、 海外旅行に行って遊びまくってくる奴もいたみたい。 みんな楽しそうで何よりだわ。 んで、例のごとくぼかぁ岩手で4連勤…

report

レポ多いっす。やばい。 おわらん。 そんななか、今日は久し振りに教室で最後方の席を陣取り、 レポート作成のために、講義からの脱出を試みる。 と、思いきやダチからジョジョを借りてずっと読んでしまった。 やっぱジョジョ面白いな。右上はジョジョ立ちHP…