2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラコン3回目

昨日はCクラのクラコンでした☆ みんなのマイペース感が素敵でした。 クラスごとに色があって、面白いね☆ Cには同世代がいっぱいいるので、それも快適でした☆ さっ、あとは我がBクラスを残すのみ!!町田の焼肉屋です! にしてもクラコン4回中、3回は焼…

久方ぶりの営業活動

いんや、今週末は楽しいっす♪ 我が校ではクラスコンパってーのが定期開催されます。 で、今週・来週の2週間に全4クラスともクラコンをやるのです。 そこで新参者としては、顔を売って友達を増やそう作戦!!を計画して、関係ないクラスもぜーーーんぶ クラコ…

体験当直

体験当直なるものをしてきました。 昨日の授業のあと、準備をして医局のカンファレンスルームへ。 自分は外科にお世話になりました。 何かあったら電話で呼んでくれて見学等させてもらえるって話だったのですが・・。 結局何もなかったみたいで、1度も呼び…

ねみー

昨日も朝まで飲んでました。 腐れ縁の高校の部活仲間と、大学の後輩とに囲まれてぼかあ幸せでした♪ 今の僕は、皆さんのおかげです♪ 今日はフェンシングのインハイ予選があるとのこと。 ねみーーけど行ってくるかな。 場所は早稲田高校。とりあえず、高田馬場…

ワールドカップ!

日本戦みんな見ました?? 完敗でしたね・・・。 我が家にはTVがなく、スポーツバーも空いてなかったので 大学の友人と4人でガストに行ったのよ。 店員さんにわがまま言って、音量も大きくしてもらって、 ビールも頼んで・・・。 いや、すげー楽しかったけど…

World Cup Year

今、イングランド×パラグアイを見ています。 後半30分。1対0です。 さてはて、どっちが勝つのでしょうねえ。 それにしてもワールドカップは盛り上がるよね。 4年前、明薬の友人達と後輩の家で、飲みながら応援していたのを思い出します。 ホントに楽しかった…

納会

今日は納会でございます。 試験1ヶ月前なんだけど、終わるの早いよねえ。 記憶力の衰えたおじさんには、ありがたいかぎりで。でもねえ。自主練は続くらしいのよ。 たまには参加しないとなあ。新入生だからねえ。 さてさて、まだ風邪が治ってなくてシンドイわけ…

バーバラ

風邪が治りません。 シンドイ(>_<) 今日は英語のテストでした。 担任はばーばら。 ばーばら萌えです。 いかにもアメリカらしい体型のおばちゃんだけどね。w

風邪ひいた

今週は風邪ひいて、しんどいしんどい一週間でした。 ぜんぜんテンション上がらず、心配事も多かったのでちょっと暗い雰囲気を出していたかもしれません。 周りのみなさんゴメンナサイ(>_<) しかし!!! 昨日は全国から東京に、研修で集まっていたMR達…