2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九らーめんの看板メニューじゃありません。 池袋にある、とっても小さいラーメン屋です。場所は東急ハンズ裏、まんがの森の向かいです。 このお店、すんごい小さくてキツキツ。 ホント場末って言葉が似合う感じ。 でもここの店長がすげ〜〜若くてね。 1…

そろそろラーメン日記つけないとね。 写真がたんまり溜まってるのでね。 さてまずは、ホームタウン池袋のラーメン屋から攻めましょうか。 ラーメン激戦区と呼ばれて久しい池袋ですが、実際はそんなに旨い店は揃っていなかった残念な街。 しかしながら、ここ…

わたくし色々、はずれます。 顎がはずれます。 膝もはずれます。 実は派遣最終日前夜、膝がはずれました。 次の日の仕事中は、レジ横で一日膝を冷やす始末。 最後の日に、大きなインパクトを残して去ることになりました。 これでみんな、オレのことをしばら…

帰ってきました、ふるさと東京。←ホントは埼玉 帰ってくるなり風邪ひきました(T_T)帰りがけに鎌倉寄って、会社友あい〜だの家で、こたつで寝たせいだな。 彼は頭はイイし、人柄もイイし、素晴らしいね。 次はビアガーデンで会うんだろうな。さてシンド…

楽しかった大阪も今日で終わりです。 早いもんだね。 初日は墓参りして、ご家族とお食事。そして相変わらずのいたれりつくせりで、 ホテルに泊めてもらいました。ホントに申し訳ない(>_<)そういえば私たちがいつでも来やすいように、家を改築してるらし…

豊橋での仕事が終わり、今は大阪に来ています。 奈良で墓参り。関西エリアの友人と会う。兄貴と会う。史跡散策する。 ラーメンを食す。 以上の目的を遂行して、帰豊・帰京と流れたいと思ってます。 3月26日帰京予定。

二日酔い

昨日は飲み過ぎました。ゲロゲロ 一気し過ぎた。もう若くないね。 卒コンは、みんな楽しそうで良かった。おかげでオレも楽しかった。 別れの時を、楽しんでいる様子はなかなか良いものです。 ちょっとさびしいけどね。 二次会の途中で帰るのが嫌だったな〜〜〜…

一時帰京

さあ,早くも東京最終日。たった2日じゃ,何もできんわ。 とりあえず昨日はラーメン2食食いました。 行ったラーメン屋については,後日写真とともにアップします。 我空と○九ラーメン,2件ともかなり良かった!!!! 今日も昼飯ラーメンの予定(^_^)…

孫君

YAHOO BB 解約しました(T_T) モデムちゃんは孫君の元に帰さなきゃなりません。 短い付き合いだったけど、楽しかったよ〜。 ってことで、この書き込みはマンキツから。 今夜のムーンライトながらで、一旦東京に帰ります。 ムーンライトながら待ちのマンキツタ…

巡業報告

ただいま、帰りました〜〜(。_+) 眠いよ〜〜〜〜昨日は1日MR。久しぶりに会った先生方に喜んでもらえて、すごいうれしかった。 会えなかった先生もいるけど、仕方がないね。 浜松の病院は大抵どこも、研修制度改変以来めちゃめちゃ忙しいのよね。 夜は同行…

1日MR

各ご施設から呼び出しを受けたので、 今から、浜松MR時代にお世話になったDr・薬剤師 の皆様に、ご挨拶に行ってきます。 後任のMRと同行です。 行ってきまっす。今夜は帰ってこれないだろうな・・・。

あと12日。

あと12日です!!!契約期間終了まで。最近、契約延長の誘いがしつこくて困ってます(>_ すげ〜高給だし、延長したいのはやまやまだが、入学しなきゃいかんからねw は〜〜や〜〜〜く〜〜〜、帰りた〜〜〜〜〜〜〜〜い!! 契約終了後は、荷物を家に送りつけ…

ヨガ!!

ヨガりはじめて早1週間。 なんとかなんとか、毎日続けています!( ̄ー+ ̄) 最近は筋肉痛にもならなくなったし。 なんか、腰の調子も良いし。なかなか順調な感じですね。 自分の買った本は、いわゆるパワーヨガの本。 しかも割に本格的な内容で、かなりシン…

ちゅーがい同期飲み。

名古屋の穂七なる店で、虫害同期名古屋支店3人組で飲んできました。 AZとつっちーとオレね。にっしは当然、いません。 ←配属は4人だったが、おれとにっしは辞めてしまい、同期率が非常に低い支店になってしまった。 AZとはちょくちょく会ってるけど、つっち…

ゲテモノ

今日は初めの一ヶ月だけ、おいらと同じ派遣で一緒に働いていた ひろしーさんを豊橋に招き、飲み会です。 ジャスコの近くの飲み屋で、ゲテモノを食ってくる予定。 蛙とかサソリとか・・。 ちょ〜〜、楽しみ♪♪←オタマジャクシw

SBがVf買収。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060304-00000001-yom-bus_allどう思います?? 近々、携帯買い替えを目論んでいるのだけれど、 どうしたもんかな〜〜〜。とりあえずSBの株価は↓か??

ほんごー

今日もネタがありません。 そこで中高同級生限定ネタ。みんな、ほんごーをネットで検索かけたことある? オレはあるんだけど、同名のわけわからん中学校が出てこなかった??その本郷中学校。今、うちからチャリで3分です(>_<) 3日にいっぺんは、チャ…

うわさのメイドバーへ!!

はい、おつかれちゃん。 今日は書くことないので、とっておきのネタを出します。 そう!メイドバーへ行ってきたんですわ。 初体験♪ 面子は男3人。浜松のMRベストフレンズです。 なにがベストって、こうやって一緒に夜のお店を開拓するからwなんかね、2ヶ月…

punkspring/1

今ヤフオクで、punkspring検索かけたら 2枚16000エン→25000エン しかも終了は明日なので、さらに・・。 すげーー、高騰してるな。 こないだ一般販売開始しても余ってたのに。 やっぱ、エルレ人気はすっげえな。 エルレのワンマンなんて、手にはいりゃしねえ。

夏フェス

と、終わりにしようと思ったら、楽しい話題が!! 早くも夏フェスの話題が届きました〜〜。 http://www.fujirockfestival.com/ http://www.summersonic.com/index.html 洋楽はあんまり聴かないけど、 これだけ有名どころなら、絶対楽しめるな。今年は3週連続…

今日はすげーむかつく事があった。

冗談半分とはいえ、自分のやり方を否定された。 自分のやり方のほうが、CSを高められる自信があるので どれだけ言ってやろうかとも思ったが、所詮は居候の身。 会社のほうを向いた仕事のやり方には一物あるが、 あと3週間と思い、だんまりを決め込むことにし…