2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク!!

やっと来たね、GW!!! この数週間長かったわ〜〜。 わが大学は明日から9連休!!!! 連休中は部活の新歓、LION KING、明薬飲み、本郷飲みなどボチボチ埋まりましたね。 中外飲みはないのかなあ。 あっ、あと、英会話スクールも体験してきます♪ 休み明け…

遺伝学

今授業中です。 暇です。 やることないです。

フェンシング

今日はねえ、月に1度のフェンシングの日でした。 楽しかったさ〜〜。 場所は巣鴨。My高校から徒歩10分。 現役の高校生達を鍛えてやろう企画なんです。だから母校のすぐ近くの体育館に9時集合。日曜なのに早起きです(>_<) 今日は新年度1っぱつ目ってこと…

2週ちょっと過ぎましたが・・・

いや〜〜、疲れた(>_<) 毎日毎日、つまらない授業を受けて。知らない人だらけの部活に飯食い行って。 家に帰ってもやることないから、夜遅くまで学校やらコンビニやらに居座って。 この1週間は長かったわ〜〜〜〜。 でもそんな学生生活もやっと慣れてき…

人間性バトン & モテぢから実力テスト

久々のバトンです。ウキウキ 1)回してくれた方の印象をどうぞ 。 自分でわかってるみたいだから省略。イイ男なんじゃないかな。そろそろ素敵な女性を見つけた頃かしら?? 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 変わり者…

きたーーーーー!!

ROCK'N JAPAN FES 出演アーティスト第一弾発表きたーーーー!!! よしよし。早速見てみますか。 初日。あっ、またドラゴンアッシュ俺の行かない日だ(>_<) 残念やわ〜〜・・・・。オウフッ。民夫やスピッツは二日目かよしよし。おっ、BENNIE K もいるじ…

今週も活動的♪いい加減疲れてきた・・・。

いや〜、今週も活動的ですよボクは! まずは、ジャグリング部行ってきました。←2度目 テニス部行ってきました。 東洋医学研究会行ってきました。 今日はmess行くか、行かないか・・。 そして明日は部活決定日。あと自転車買いました。←正確には買ってもらっ…

都鳥

なんかゆりかもめが大変ですね。 タイヤが外れるって、前代未聞だわ〜〜〜。 ゆりかもめはね、僕の古巣なわけですよ。前の大学の時の、バイト先です。 駅員や駅員バイトのみんなは、クレーム処理で大変だろうな〜〜(>_<) 普段はね、テレコムセンターと…

MESS!!

今日は実家から更新です! 今のところは毎週、週末は実家に帰ってくる予定。 さて昨日は、MESSこと医学英会話の会(?)に行ってきました。 部員の顔ぶれは、明るいまじめちゃんといったところかな。 変わった人が少し多いかもw まあ、真面目なワタクシには…

初PC

入学してから、ず〜っと忙しい!! 今日は1年生がいないので、部活の勧誘もなく、 初めて学校でPCをいじってます。 PCるーむは21時まで。図書室は24時まで開いてるみたいなので、 家にネットを開通するのは、しばらく様子見です。 J-COMが契約できるそ…

即決だわさ

何が即決だったかというと,アパートの契約。 即決しちゃった♪ あんまりしんどい通学だったので,今日は授業終わった後 学生課で物件を探しました。そして生活費その他,全て自分の腕で稼がなくてはいけない身としては 予算は3万円以下!!果たして見つかる…

ながっ!!

ながっ!! 早くも3回も言ってしまった。何が長いかというと、通学時間。空いている時間なら、片道2時間弱のはずでした。それなら頑張れると思っていました。 ところがどっこい。 噂にたがわぬ大混雑!!!大学の最寄り駅に到着してから、大学に着くまで1時…

初顔合わせ

行ってきました、オリエンテーション。 サークル紹介の冊子をもらって、ウキウキウキウキ。 どこにしよっかな〜〜〜〜〜〜〜♪ そんなことを考えていたら、話題はいきなり新しく加わる仲間に。 そう僕です。 3人の中で一番、名前が早いからいきなり自己紹介。…

学生life

胸部X線を2回撮る羽目になり、なんとなく気分が悪くなった気がします。 びば、被爆★ 今日は初登校。 30分の健康診断のために往復3時間30分かけてきました(>_<) 学生ホールに、学部の2年生(同級生)が集まっていたわけですが・・・。 若い!!!…

テキトー再確認

いよいよ、入学式まであと3日です。なんかドキドキしてきたぞ。 んー、なんか不安。なんか変なことになりそう。 ってことで、同級生になる男性税理士29歳に電話をしてみました。 ←編入なので2人しか同級生がいない。もう1人は女性看護師(助産婦)28…

 PUNK SPRING

行ってきました、PUNKSPRING!!! すげーー、楽しかった!! いいね、フェス!!さいこー。 このイベント、日本発の春フェスで、 しかもジャンルはパンクに限定されている珍しいフェス。 どんな内容になるかと心配してたけど、そんな心配無用だったね。 PUN…