2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク!!

さてみなさんGWいかがおすごしでしょうか? 会社員のみんなは明日は仕事ですかね? ゴメンね、ぼかあ9連休です!!!! って言っても、MRの頃も必ず連休繫げてた気がするなあ・・・。 ホント働かない悪い子ちゃんだったな。 さてゴールデンウィーク始めは久…

ゲキ熱!!!

今週は新入生の部活決定があり、昨日白菊会という懇談会があり、 そして明日は新歓コンパ。GW直前。大忙しです!!!! さてやっとこさ、部活勧誘が終わりました。 結果はというと、、、、 剣道部:11名(7:4) 東洋医学研究会:17名(13:4) M…

春だね〜

先週末はめずらしく実家に帰らず、部屋の模様替えに没頭してました。 この1年、家具を含め必要最小限のもの以外、何も買わないで乗り越えたのですが、 いい加減実家から投入した荷物などで溢れ返り、ひどい汚い部屋に成り果てていたため、 ゴキブリシーズン…

ROCK'N JAPAN FES '07

今日は剣道部勧誘で女の子を口説いてきました。 あまりうまくいかなかったです。 修行が足りないな。。。 それはそうと、 http://www.rijfes.co.jp/ 第1弾アーティスト発表です。 毎度参加日をはずされていた、Dragon Ashと遂に会えそうです。 うれしいっす…

波乗り

今日は勉強がはかどらない。 昨日はあんなにはかどったのに。 波があるな〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は収納が届いたから、家に帰って組み立てようかな・・・。

ほっと一息。

東京に戻ってきて、初めての週末です。 今さっきバイトが終わって、学校にやってきました。 部活勧誘シーズンらしく、各部活(サッカーやアメフト)の部員、見学者で ロッカー周りはとっても賑やかでした。 そんななか同級生に会って時間を取られるのも面倒…

学生生活

学生生活に戻った今週。まともな生活に戻って、身体の調子も上々です。 やっぱり寝なきゃダメだわ、自分。 仕事忙しくて寝てなかったからな。調子も悪くなるわけだ。 今、学校は1年生の部活勧誘で大賑わいです。 自分は剣道部ほか、東洋医学研究会などにも…

ラスト

春休みも終わりましたね☆ この春休み、ひたすら仕事に臨んだわけですけれども、 その割には色々ありました。ホントどこから振り返っていいやら。 仕事は結局忙しいまま、最後まで突っ走りました。 めちゃめちゃ働いた。正直しんどかったけど、予定よりかなり…