2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパス

昨日から2日間、オープンキャンパスです! 自分は学生相談会で、学士編入希望者の相談にのってます! かわいい若い女の子と、いっぱいお話ができて、 毎日うはうはです。その中のひとりと、この前買ったエロい英語の本の練習ができそうだから、 がんばりま…

剣道漬け

毎日、剣道漬けです。 足痛いけど、根性でカバーです。 悪化はしていないので、そのうち治るでしょう。 でも足痛いの我慢しながら剣道やらなんやらすると、 結構精神的な体力が消耗されています。だんだん痛いのを理由にサボりたくなってきた。 まあ実際、ま…

アルバイト

結局アルバイト、断りました。だって、待遇微妙なんだもん。 怪我して動くのシンドイし。 8月前半はスケジュールが結構詰まってるので、中旬に向けてゆっくり探しますわ〜〜。 そうそう、でね。怪我しちゃったのよ。 昨日足軽く捻って、たいしたことないから…

living dead

はい、死にかけました。 今日は、剣道部夏練初日!! 暑い夏がやってきたぜ!!! ・・・と意気込んで、部活に参加したものの、 練習がツラすぎて、吐きそうになる始末。当然、足はつりました。 練習が終わって帰ろうとしたら、足首が痛くて歩けないし。 も…

ナゾのとりお

今日はご存知、別れれたばかりの前カノと共通の友けすけすけすけと、 3人でルーブルル−ブル行って、食事してきます。 なんなんでしょう、この面子は。 まあ楽しくやれるとは思いますけどね。 夏休みのっけから盛り上がってますわ〜〜〜〜w

ふろむえーとー、ふろむえーとーー

かーか、キンキンかーキンキン。 はい、試験全部終わりました♪今日から夏休み!! バイト探しに奮闘です!! おとつい派遣会社から、急に夏期講習やってくれー、言われました。 理科系科目のみに”できまーす”ゆうて、チェック入れておいたのに、なぜか依頼は…

長いぞ・・。

とか、いいながら暇つぶしにバトンします。 □■ルール■□ 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。 経験したことあるものには○、無いものには×をつける 入院…○ 手術…○ オペ室はおいらの絶叫でうまってました。ちょーー痛かった。 骨…

6・7日目 解剖学・医化学栄養学

はい、カウパー腺出ました。 別名がまん汁腺。 勉強していなかったのに、答えが分かってしまった! 日頃の努力の成果ですね☆ はい。んで、解剖学。 難しかった。60点台かと。 単位ぎりぎりだね。あぶね〜〜〜〜〜〜。 でも多分、底上げが入るらしい。 そり…

4・5日目 遺伝子学、基礎放射線学

はい。もう気分が楽になりました。 遺伝は3時間睡眠で臨んで、ちょーー完璧と思ってたのに、 知識問題ではなく考える系。1枚目の問題を動揺してこけてしまいました。 70点そこそこだろうな。 もう北島賞取るのはムリっぽいっす。残念。 人生で1番勉強し…

2・3日目 医学英語、代謝学

しんどい・・・・。 ってことで、2日目医学英語は辛勝。早くもトップ争いからは脱落か・・。 3日目代謝学は無難に終わりました。 早くも初日生理学が採点終了。3位でした。 明日は遺伝。最大の山場ですわ。今夜は寝れないな・・・・・・・・。

初日・生理学

無事勝ちました。ほぼ完勝。 やったね♪ 腎生理でミスったら、中外の人らに怒られるからな。 明日は医学英語です。

封印

テスト勉強がやばいので、MIXI・Blogは封印したはずだったのですが、 1日持ちませんでした。休憩ね、休憩。しょうがないね。 メールチェックはしなきゃならんので、どうしても開いてしまうなあ・・・。 ん〜〜〜、どうしよう・・・・。・・・・・・・・あき…

試験間近!!!

試験間近だ!!!! 先週無事、クラコンも制覇し、あとは勉強だけ!! ・・なんだけど、予定よりスタートが遅れたし、 なんだかんだとハプニングもあり大分ヤバげ。 はなっから、topとるぞーーー!!!なんてーのは、自分にハッパかけてるだけで本気で取れる…