2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間試験結果

聞きにいったけど、教授がいませんでした(T_T) でも順位は、友人が聞きにいったとき、覗き見してたらしく教えてくれました。 それは・・・ 5位です!!(/108) ってことで、まあまあですね。 模範解答もらったときは、解答と成績分布を見て”もしかしてオレ…

二日酔い

ひさびさに中外仲間と酒を飲みました。 鎌倉にいる、あいーだとはにゅう。そして東海大に派遣中のとのと、4人です。 みんなおつかれ! 相変わらず奴らはのんべえでした。 学生飲みでぬるま湯に浸かっていたおいらは、ひさびさに二日酔いに苦しみました。 ホ…

初観戦

日曜日に女子戦見てきました。 結果は残念な感じでしたね。とにかく試合に出たくなりました。 防具すらまだ着けたことないのに・・・。 来週も試合です。 フェンシングで剣道の試合に出れない鬱憤を晴らしてから、 終了間際に駆けつける予定。だるいわ〜〜

なつかしや

今日は久しぶりにTVを見てます。 学校に入ってから、全く見てなかったのです。 そこで今、お笑い番組を見てました。 掟ポルシェやばいです。かなりオレ好みのいかれポンチです。

昨夜は学校の友人達(over22代表)と、相模大野で飲んできました。 楽しかったですわ。お馬鹿なお話をのんびりしてきました。 今日は洗濯物をして、実家に帰ってきました。 髪を切りに出ようと思ったら、大雨。せつないっす。 洗濯物びしょ濡れだろうな〜(…

試験ZZ

ゆーきの”今でもガンダムを愛しているかい?” 発言に乗っかり、タイトルはガンダム風。三作目に突入です。 さあさあ、テスト終わりましたよ! さっき、早めに終わって出てきたので、こうやってブログ更新ってな運びですわ。 結果は・・・・ 可もなく不可もな…

試験Z

先日の試験は完璧でした☆ しかし明後日は、試験第二弾です。 やばいです。まったく勉強がはかどりません。誰か、暗記パンを未来から仕入れてください。

試験

ついに明日です。 勉強してたら、胃酸が逆流してきました。 誰か、PPIの製剤見本ください(>_<)

うつ

試験が明後日に迫ってしまった。 しかし今日も明日も、剣道部。へろへろになりながら、毎日勉強してます。 今日は昼間,以上にテンションが落ちてやばかったです。 部活で体を動かして、何とか回復。 最近、夜もあんまりぐっすり寝れないし、ちょっと病んでる…

Blue Week

ゴールデンな一週間が終わっちゃったね。 ほんとブルーな一週間になりそうだな。 そしたら今週は、連休が明けて、ボケボケしながら毎日を送る・・・、 って、わけにはいかんとですよ!! 今週末、中間試験ですよ!!! 量、多すぎですよ!!!!!! ってこ…

”まる”でバイトして来ました。 まるってーのは、高校のフェ部の先輩のお店(正確にはその彼女のマリさん?) いつもいつもお世話になってるお店です。 ここはベルギービールBar。 ヒューガルデンの生が格安で飲める貴重なお店です。 カクテルみたいな、とっ…

ゴールデンウィーク前半戦

いんや〜〜、休みは過ぎるのが早い!!! 恐るべし!!通常の3倍は早い気がします!!←ちゃんと文字が赤いw ・・・、そんなこんなでもうすぐ半分終わりですね。 とりあえず前半戦のイベントを復習してみます。 ①剣道部新歓 楽しく飲んでまいりました。1次会…