2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

1月はずっとバイトで遠出してて、帰ってくるなり学校で、 ほんで試験勉強始めたので、すごいしんどかったわけです。 なもんでBlogの更新もままならなかったのに、 試験が始まったら、なんか更新できるようになりました。 なんでですかね??? さて今日は医…

初日

解剖学実習。 初日から山場。ちょー勉強しました。 結果は、、 過去問だらけ。 無難に終わりました。 明日は医学英語です。今夜はたっぷり寝れそうです。 あさっての発生学に向けて、体力回復をはかることにします。

もしくはケアルガ

いんや、お休み終わっちゃいましたね。 結局、僕の冬休みは2,3日だけでした。。。 なもんで、試験勉強しなきゃなのに、やる気が出ない!!!! 授業は爆睡。家でも爆睡。 昨日は起きてる時間は数時間で、ずーっと寝てました。 今日は勉強しなきゃと思って…

三重での発見

今日は三重での休み3回目。 休みは今日で最後。名古屋でも行って、名古屋城やらセールやら行ってくる予定。 サラリーマンのみんなはもう仕事ですよね?ご愁傷様です。 それとも有給取れるほど、暇な人ばっかりかな?w さて、三重に来てすげー物を見たり、…

A HAPPY NEW YEAR ☆

あけましておめでとうございます!! 昨年はお世話になりました。 年越しは四日市のホテルで、独りでテレビ見てました。。。 12.31も1.1も仕事ですわ。まったく寂しい限りで。 しかしまあ、やっとここの職場も慣れました。 基本的にはお客さん少なく…