2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

just a good rhythm

単細胞。 a single cell. 単純な男。 a simple man. 落ち込みやすいけど、立ち直りが早いのも僕の取り得。 ここ数日は、ノリにノってます♪ ちょーー良い感じ!! いわゆる躁だね♪ I have bipolar disorder ! ネットでこんな事書くと、疎遠な人は信じちゃうか…

yoda

dark sideに囚われちゃったよーだーーーー。 ダジャレです。 ここ数日、また欝になってます。 世の中うまくいかないもんだ。 しかし暇っていうのはいかんね。 何かと悩み多き年頃なのです。むふふ。 えっ?若ぶるなって!? うるさいわ、ぼけ〜〜〜〜! ウツ…

洋書屋さん

今日も大学から更新です。 先日、紀伊国屋洋書バーゲンでたんまり買い込んできて、ホクホクです。 で、その勢いのままに座間キャンプ近くにある、洋書屋さんに行ってきました。 ネットで見つけたんだけど、なかなか良い本屋さんっぽいわけ。 そんでアパート…

I'm free!!!

例の派遣会社の使えない子が持ってきた福島県の仕事は、 どうしてもフルタイムの人が欲しいってことでなしになりました。 先にそんな基本情報くらい伝えておけよなあ・・・。 そんなわけで、自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! いぇい、一気に時間ができたぜぃ! …

岩手終わり〜〜〜〜

です。 辞めるはずだった、おばちゃんが居座ってしまったので、 代わりに僕の契約が終了。おばちゃんが居座っても、それでも僕の契約も延長の予定で話は進んでいたのに、 派遣会社のオレのお馬鹿な担当者が仕事先にいらん事言って、終わってしまった。 ホン…

LOVE HAMAMATU

今日はバイトして、英会話学校行って、 夜は浜松のMR仲間きぃちゃんと飲んできました。 きぃちゃんは自分が辞めたのと同じくらいの時期にAZ社を辞めて、今は翻訳家目指して奮闘中。 同じく浜松のMR仲間の彼と結婚してます。 そんなきぃちゃんとじっくりゆっ…

Fencing

毎年恒例、Fencing合宿行ってきました〜〜〜〜〜。 今年は厳しい先輩を演じるのはやめました。 ”先輩から一言”の時間には苦言ばかり言ってましたけどね。 でもなぜか、ヒゲ面で怖がられそうなもんなのに、結構なついてくる後輩もいたりして。 最近の高校生の…

前半戦が終わりを告げて・・

昨日、剣道の東医体が終わりました。 団体戦は本当に惜しかった。結果はベスト8で敗退だった。 だけど大将の吉野先輩を筆頭に今年は有望なルーキーも何人も入って、本当に強いチームになり、 流れを掴んで放さなければもしかしたら優勝も狙えたかもしれない…

百合の咲く場所で

行ってきました、ROCK'N JAPAAAAAAN!! 今年は諸事情あり1日のみの参加。でもやっぱスゲーー楽しかった。 朝1は、ホルモン!!!! クレイジーなテンションの40分。初のライブだったけど、また行きたいね。 夜が熱いラインナップだったので、その後は遠目に…