2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスコンパ

お腹痛い・・・。 寝てる間に口ン中にゴキブリ飛び込んだかな・・・。 そんなわけで今夜はクラコン。 酒飲んで、焼き肉食って治してきます。 あー−,嫌な予感。 テスト前なのに・・・。

地獄甲子園

漫☆画太郎大先生の名作です。 読んだことない人は今すぐチェックしましょう。 さてそんなわけで僕はついに、恐ろしい生活に突入しました。 明日からついに、週末は岩手で仕事をする2重生活の始まりなのです。 既に試験勉強で毎日追われている今日この頃。 平…

院長先生

今日は北里大学東病院院長と、消化器内科の助教授?の懇話会にゲスト参加してきます。 勉強は間に合わなそうでキツいけど、頑張って人脈作りや〜〜〜〜。 中外の同期のみなさんもお世話になっていることですし、 ご挨拶してきますわ☆

きゅーかんばー

今日きゅうりペプシを飲んでる人を初めて見た。 本当にまずそうなカラーリングだ。 きゅうりなんてよく選んだもんだ。 想像しただけで吐きそう・・・。 そういえば火曜日に、アメリカからの留学生モナと会いました。 日本語ぺらぺらのアラビア系美女19歳。 なん…

げろげろ

昨日は剣道部の納会でした。 死人だらけ。死人を世話したオレの手は汚物まみれ。げろげろ。 そして僅かな睡眠時間で、二日酔いに悩みながら薬局へ出勤。 今日は新患が少なかったから助かった。きっと医療過誤は起こしていないはず。 それにしても気分が悪い…

試験シーズン到来

さあ、ぼちぼち試験シーズン到来です。 明薬の頃は一夜漬けしかしたことのない僕ですが、 医大生となった今、そういうわけにもいきません。 医者が無知でいることは、犯罪行為に等しいことだし、 せっかくだから偉大なDrになりたいし、 それに一夜漬けでどう…

TOEIC

5月早々に受けたTOEICの結果が届きました。 結果は615点。 高いと見るか、低いと見るか人それぞれかとは思うけれど、 ぼかあとってもうれしかった!!!! 前の大学の時もサラリーマンやっとる時も、通算4回ほど受けたTOEIC全て450点前後。 疲れて寝ちゃって…