2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

風邪ひきました。けっこーシンドイ。 それでも夜行で帰ってきました。乗り遅れそうになって、駅まで走って。 実家に戻ってから、抗生物質倍量投与。 さらにNSAIDs、ビオフェルミンR、葛根湯、消炎酵素剤、セルベックス。 薬漬けにして、風呂入って、今から…

インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070323i301.htmついにきたね!! しかしホントに、マスコミってふざけてるよな。 過剰報道して、世論を操作しやがって。 それに動かされちゃう、厚労相も馬鹿だけど。 何より無知なくせに、物知り顔で批判するコメ…

話は転がって。

先週書いた人事のエハマ。 僕だけでなく、うちの店長や副店長などなど、 各方面とももめてしまって、うちの店の人事から外れましたw 彼女の上司が担当するとのこと。 よかった。僕の感覚は正しかったみたいです。 さてさて、今日は剣道部の謝恩会とやらに行…

朝からムカムカ

派遣先の会社の人事担当が、人を舐め腐って、 足元見るようなことを言いやがりました。 ふざけんじゃねえ!!! 4月以降僕がいなくなると、現場が回りません。 そこで週末だけ来てくれれば助かるという話になり、 僕も行ってもいいよと言いました。 でも学校…

スクールデイズ

春休みなのになぜか毎週、岩手から大学まで戻ってきてます。 わざわざ大金はたいて何時間もかけて、なんで学校なんて来てんだろうねえ。 暇だね、オレも。 そんなわけで、今からりかちゃんの所に行って成績表もらってきます。 りかちゃんってーのは、担任の…

あっという間に

3月ですね。春休みも残り1ヶ月です。 つまり、派遣生活もあと1ヶ月程ということ。 もっとのんびりできるはずだったんだけれども、毎日オープンから閉店までで ホント忙しい毎日を送っております。 稼げるから良いんだけど、無理がたたってぽんぽんが痛いでご…