2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

farewell party

veronicaのお別れ会も終わり、彼女の帰国まであと3日。 本当にあっと言う間だったなあ。 キュートでファニーなベロニカは本当におもろい奴で、楽しかったわーー。 ほんで今日は、最後にclubでdance!!!!! って、オレ踊れないけどどーーしよー? 外人向…

ほれーー

スペイン語でfuckとかshitっていうんだって。 どーやら、下ネタは国境を越えるようです。 んでなんで、ほれーーかというと、 原因不明の頸部痛再発。 こないだ程ではないけど、地味に痛い。何でかねえ?? fucking neck!!! そーいえばベロニカのおかげで…

2nd season

また岩手に行ってきます。 何が起きたか、急な申し出で来週末からスタート。 すっかりのんびり気分に浸っていたから、急展開にびっくり。 ブロックの講義が始まると毎週月曜テスト。 フンドシ絞めてかからねば。 絞めすぎると、痛そうだけど。

smart aleck

いやあ、ついに剣道部休部。 体力の限界です!ってやつやね。 尊敬する九重親方に見習い、体力の限界です!!!って言ってみた。 今風に、キャパオーバーでえ〜〜〜、ってアレンジして。 そんなわけで大分、生活にゆとりができました。よかったあーーー。 ど…

pain

原因不明の頚部〜背部〜肩周囲痛。 寝違えた時の痛さに似ているんだけれど、その範囲が広いのが相当堪えてます。 一昨日の夕方くらいから、急に痛み出したのさ。 そして痛くて、ここ2日寝られてません。 横たわると、どうしても首の体重がかかって痛いからず…

引継ぎが終わって・・。

MESSの引継ぎが終わって、とうとう完全にMESSの部長になってしまった感じで、 引き返せない感じで、あーー、どうなることやら。 とりあえず今日は部長として、セクシーなミス.ベロニカといちゃついてきます。 あんなことやこんなことをしてきます。 ・・・、…

後期が始まったわけですけれども・・。

つまらん!!やばい、つまらない講義ばっかり!! どーしよーーー、困った。こんな講義を受けれるわけがない。 やっと臨床らしい科目になったと思ったのに、 あいも変わらずイオンがどーだーこーだー。 勘弁してくれええ・・・・。 ほんなわけで自習用に教科…