2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総決算①

さあ、ついに夏休みも終わりです。 久しぶりの学生生活。会社員時代に比べたら何倍も長い夏休みで、 長いなあ何しよ〜〜〜、とか思ってたけど過ぎてみればあっという間だね。 金曜日からは解剖実習だよう。ドキドキするよう(>_<) そんなこんなで夏休みを…

青春真っ只中!!

行ってきました、大阪ツアー。 今回のプランはこんな感じ。 東京→浜松→大阪以上!! つまりは、 ノープラン!!!! とりあえず25日に出立。その晩は浜松泊。翌日26日大阪泊。27日帰宅 のつもりが実際は・・・・。24日に出立。浜松泊。 25日、浜松泊。 26日…

帰浜

あい〜〜〜、結局今日浜松行く事にしました〜〜〜〜。 中外の元先輩達に経費で、飯食わせてもらってきまーーす☆ わーーーーい、横領だーーーーーーーーーwいやいや、卵だからOKだはず。卵だからOKだはず。 4時間半鈍行に揺られて行ってきますわ。 青春18切…

手ブラ

だりーっす。 毎日、絶え間なく動いているのでガス欠しました(>_<) ってことで、今日は家でぼけーーーっとして、睡眠時間は12時間OVERです。 今日はまだ、飯くってサスペンス見ただけです。 人がいっぱい死んでます(T_T) ホントは明後日から、大阪へ向…

CO2観測

<地球温暖化対策>宇宙からCO2観測 日米、08年に衛星 温室効果ガスの二酸化炭素(CO2)を地球上の、どの地域が吸収し、どの地域が排出しているかを調べるため、日米両国が2年後に相次いで地球観測衛星を打ち上げる。地球温暖化対策のためCO2濃…

成績発表!!

うぃ〜〜〜、おつかれさんです〜〜〜〜〜。 ここんとこ、英会話と筋トレしかしていません。 自分の予定だと、そろそろ深夜の通販のCM出演のオファーが来るはずです。 外人が鍛えた体で、ほーーーら腹筋が火を噴いてきただろう?って言うやつです。 そのため…

甲子園②

見た見た見た??? マジで熱かったね!!!!! 細かいことは書いてもしょうがないので書かないけど、 9回表熱かったね!!!!!!! 感動した!!!!!! ちょーーーーかっけーーー! 自分も身体動かしたくなりました。 スポーツに打ち込める、健康な身…

甲子園

はい、どーも。マジメマジメマジメ、かまがたマジメひろのぶです。 大学生の同級生諸君に、一体マジメなのかチャラけた奴なのかわからん言われるので、 マジメをあぴ〜るです。はい。 昨日、高校野球見ましたか?決勝戦。 すげーーー、面白かったよね☆ 野球…

マイナー英会話スクール

夏休みって、素晴らしいね☆ 時間がいっぱいあります☆すげーーーーーー!!!!! 合宿から帰ってきて早4日。 毎日のんびりしてます。 2日目には、毎月恒例の相模大野飲みを決行。 メンバーはとの、あいーだ、はにゅろう、あやこ(あいーだの後輩)、櫻井さ…

FENCING

行ってきました、本郷高校フェンシング部夏合宿。 全日程参加です。 今年は厳しい先輩を演じて、びしばしやってきました。 可愛い後輩達はなかなか学んではくれないわけですが(高校生だし) 最終的には、なんとか最低限の身のこなしはできるようになってく…

ひまひま

剣道夏練・東医体・ROCK'N JAPAN FES’06 と、全く休みなく怒涛の2週間が過ぎ去りました。 思えば2週間前までは、試験に追われていました。 それを考えたら、丸々2ヶ月のいっぱいいっぱい振り。そりゃあ疲れるわけです。 実際、最近テンション落ちすぎて…

ROCK'N JAPAN FES '06

行ってきました、ロッキンジャパン!!!! 夏FES最高!!!!!!!!!!!!!!! 今年は2日参戦です。 3度目の正直ってことで、今年こそは完勝をと、気合を入れて臨みました。 初日は渋滞に引っかかり、ギリでの到着。 テントを張ったものの、暑くて死…

東医体→ロッキンジャパン

いえ〜〜〜〜〜い!! みなさん夏休み楽しんでますか!?充実した毎日を送っていますか!!?? って,おいらの友人,会社員ばっかりだから普通に仕事よね。 いい歳コいて,学生ですみません(>_<) まあ,なんだかんだで自分は充実した夏休みを過ごして…