2006-01-01から1年間の記事一覧

ケイタイ更新

初のケイタイ更新です!うまく更新できるかな?? さて今日は四日市での初勤務!その感想は…とにかく客がいない!!ヒマ過ぎて、ちょー疲れる(>_ 年末年始、少しでも忙しくなりますように…(^_^;)

ディープラストラン

ディープが最後の跳躍をしました。 圧勝でした。強すぎます。 できることなら、来年の凱旋門に再チャレンジして欲しかった・・・。 行ってきました有馬記念。 3人で行く予定も一人ダウン。 大学のちゃちゃら君と2人で9時30分くらいに中山競馬場到着。 入れな…

To YOKKAICHI

そんでもって、夜は高校の友達と4人でM-1見てました。 チュートリアルやばかったね。面白すぎ。 今アパートではテレビないもんで、久しぶりにお笑い見たんだけどね。 チュートリアルって、昔からあのスタイルなのに、1年前に見たときとはまるで面白さが違う…

マルジ神谷本店

行ってきましたマルジ本店! 二郎系でもその名を轟かせる人気店!! 念願かなってついに行けました!!!終電は逃したけどね・・・。 店は二郎らしく汚いけど、二郎らしくなく広々。席数が多いのですぐに座れました☆ 頼んだのはラーメン野菜ニンニク辛め。ブ…

tissue lab

行ってきましたtissue lab。 心臓血管外科のラボで豚の心臓の解剖をしてきたんです。 これがまた、エラい楽しかった〜〜〜〜〜〜♪ すごいぜ、まじで。 学生は心臓血管外科志望の5,6年生が1人ずつしか来てなくて、あとはうちらだけ。 ホントみんなもったいな…

初日は・・・。

今日は学校きてます!!! これからお勉強だにーーーーーー。 3時から心臓血管外科のラボに行って、心臓の解剖教えてもらってきまーっす♪ 豚の心臓を使うらしいよ!また報告しますわーーーー♪♪

相模大野店12/20

masayaすまん。 昨日は調子悪かったから断ったけど、よくよく考えたらもう1月まで食べれない事が判明。 食い納めと思って行ってきちゃいました☆ そしてつけ麺食いました。 うまいうまいとみんな言うから。 結果は・・・・。 まずまず美味かったです。 自分…

Winter vacation'06-'07

やって参りました、冬休み☆ なんてステキなSeason。 クリスマスに始まり、コタツで過ごす年末年始。。。。。 そんなステキな冬休みは1度も味わったことがないわ(>_<) 今年も例に漏れず、25日に三重に旅立ち、1月9日に帰ってきます。 その目的は、…

最高から最悪へ。

今夜は実家に泊まります。 相模大野へ帰るつもりだったけど、また膝を脱臼してもうたから。 ホント最悪。 自分の身体が憎くて仕方がない。嫌だ。なんだこの身体!? ってことで、たまに脱臼してちょっと痛い思いするだけで、こんなに嫌なのだから、 キツめの…

と、いうことで・・・・。

午前で授業が終わったっちゅーーーのに、男2人でラーメンを食べに行くしかなかった 寂しい男ですわ、ワタクシ。 しかも2人でやることないので、その後漫キツ。 漫画を3時間近く読み漁って解散。 やることないので学校に戻ってきたのが5時30分。 そして…

69'n Roll

これ町田にあるラーメン屋です。なんて読むかわかりましたか? ロックンロールです。 前々から気になってはいたのですがなかなか行けず、この度どっかの雑誌で なにやら賞を授かったとのことだったので、重い腰を上げ男2人でチャリってきました。 んで、結…

ひまひま

解剖実習終わってヒマです。 今日は昼でガッコー終わり。組織実習のプレゼン準備をのんびりやって、今終わりました。 それでもまだ6時にもなっていない!!なんだこの時間は!!!! ありあまる時間を何に使おう? 1.英会話スクール 新宿まで出るのが大変…

青空キッド

ネタがないのでラーメンねた。 しかも静岡は浜松市。誰が行くんだこんなとこ。浜松駅からさらに電車だし。 ここ青空キッドは自分の浜松NO.1ラーメン屋。 ただし浜松ではそのような評価は受けていない。 浜松の連中は味オンチなんさ、きっと!! 浜松で唯一、…

墓前祭

お久しぶりでございます。 ついに本日、解剖学実習を全て終え、墓前祭を迎えることができました。 長かった3ヶ月。忙しかったけれども、楽しくもあり、 なにより勉強に没頭した3ヶ月でした。 充実した3ヶ月。みんなはシンドかったみたいです。 自分もちょ…

あと4日☆

あーーーーー、あと4日で解剖のテストが終わります。 そしたら、しばらくはちょっとノンビリできるんだよね。 忘年会やらなんやら、飲み会の予定もぼちぼち入ってきているし、 来週が待ち遠しくて仕方がない!!! その前に試験を乗り越えなければならないわ…

良い傾向か??

最近、彼女がいない今の生活に慣れてきました。 どーなんだろう、これは??? 良い傾向?悪い傾向???? 6年ぶりの開放感は否めないが、一人の寂しさも拭いきれず。 一長一短。困ったもんです。 とりあえず時間だけは自由になって、かなり助かってます。 …

遊び人

なんか最近、良くない噂が出回ってるそうな。 おいらは彼女がいるくせに遊びまわっているとか。 なんだそれっ!!! ヒドいなあ。 この噂が事実だったら、どんなに良かったか!!!! ・・・・・・。先週末も男3人で、ジャパンカップに情熱を注いでいた、遊…

復帰第1戦

おかげさまで風邪治りました〜〜〜〜。 膝もほぼ治りました〜〜〜〜〜〜〜〜。 やったーーーーー☆ ってことで、先週は寝まくった1週間でしたが、 今週はやりますよーーー!! 今日は初日ってーーことで、試験勉強を始めたいと思います。 解実試験第3回まであ…

風邪

風邪が急に悪化しました。 ずっとたいしたことなかったのに・・・。 今日、相模大野に戻るつもりだったけど、今夜は実家泊。 明日、良くなっていればいいな。 会社の研修の時もそうだったけど、狭い空間にずっと一緒だから、 人からもらいやすいんだろうね。…

ヒザ爆発

ヒザ爆発しました。 ええ、例のあれです。 お皿がヒザから外れちゃうんです、ボク。 救急でレ線撮って、包帯巻いて、松葉杖借りて、、、、。 もう嫌だ・・・・・・。 オレの身体・・・・・・・・・。 ってことで、風邪は引くわ、ヒザは脱臼するわ、ヒドい週…

グダグダですわ〜〜〜

3連休あっちゅう間だったなあ。。。 みんな楽しんだ?? 自分は最後の日、早稲田祭でアカペラを堪能して、生夏目ナナを見てきました★ 4年前と同じく、物凄い盛り上がり。 やっぱスゲーな早稲田の力は。規模が全く違うわ(>_<) そんなこんなで3連休は…

池袋店

行ってきました、池二郎。 1年以上振りの訪問です。 この店、自分に二郎のおいしさを教えてくれた店。 当時自分は、蒲田店と小滝橋店、歌舞伎町店そして池袋店しか行ったことがありませんでした。 どれも評判の悪かった店ばかり(>_<) 池袋店も当時、あ…

こんぺい

ちゃっらーーーん、かまがたでーーーーっす。 林家こんぺいさんはまだ笑点に出ているのだろうか? こないだたまたま見たら、いなかったけど・・・。 さて3連休、早くも残り1日となってしまいましたね。 みなさん楽しんでますか? 自分はまずまず楽しくやって…

3連休だっ!!!

部活終わったーーーー!!! 今から3連休だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 何しようねっ♪♪ ・・・、って言っても土日は普通にバイトですけどね(>_<) 今週は早稲田の学園祭があるそうです。 前の大学の4年生のとき、会社の内定者同士で、 要は同期入社のにっしー…

創新麺庵 生粋

今日は試験が終わったので、飲みに行ってきます☆☆ メンツはつるんでる4人。学士の行さんと、男前げんちゃん、競馬バカしみっちゃんw 実習がまだ終わらない人がいるので、暇つぶし中です。 でも、ネタがないのでラーメンについて。 今回は池袋で1番真っ先に…

解実試験第2回終了

同級生の皆様、おつかれさまでした☆ 結果はいかがだったでしょうか? とりあえず第2回は簡単との噂は、完全にデマだったね(>_<) 難しかったわ〜〜〜〜。 自分はとりあえず、合格点はクリアしたっぽいです。 よかったよかった。 土曜日は既述の通り、バ…

東京の北海道

[学生life]東京の北海道 といえば、我らが中外製薬同期飲みの定番!! 平たく言えば、座敷がいっぱいあって、そこそこうまい飲み屋ですw それが何って、そりゃあ今日行ってきたわけですよ。 中外の友人たちは、東京の研究会に参加する循環器Dr達のお供でや…

いよいよです。

解剖学実習試験第2回が、いよいよ来週の月曜に迫ってきました!! 今回は直前の土日が、バイトと飲み会で全く機能しません(>_<) よって、いまから必死です(T_T) 英会話スクールもスポーツジムも、勉強に追われて全然行けてないっすわ。 とりあえず試験…

初調剤♪

今日は調剤薬局で初バイトでした☆ 割と大き目のクリニックの門前薬局なんだけど、薬剤師2人、 事務1人で回していくんだそうで、結構忙しい感じ。 でも初めての調剤薬局はなかなか楽しかったです♪ 処方はほとんどが胃腸疾患。 まれに不眠や軽度のうつ・精神…

HAPPY FRIDAY

日本語で花キン? はなきんデータランドって知ってる?? ドラえもんの後にやってた30分番組。。。 そんなわけで1週間終わりましたね☆ 試験が近づいてきて、ぼかあ毎日勉強に追われています。 休日も勉強しなきゃだけど、なんか休日ってだけでウレシいもんで…