2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと4日☆

あーーーーー、あと4日で解剖のテストが終わります。 そしたら、しばらくはちょっとノンビリできるんだよね。 忘年会やらなんやら、飲み会の予定もぼちぼち入ってきているし、 来週が待ち遠しくて仕方がない!!! その前に試験を乗り越えなければならないわ…

良い傾向か??

最近、彼女がいない今の生活に慣れてきました。 どーなんだろう、これは??? 良い傾向?悪い傾向???? 6年ぶりの開放感は否めないが、一人の寂しさも拭いきれず。 一長一短。困ったもんです。 とりあえず時間だけは自由になって、かなり助かってます。 …

遊び人

なんか最近、良くない噂が出回ってるそうな。 おいらは彼女がいるくせに遊びまわっているとか。 なんだそれっ!!! ヒドいなあ。 この噂が事実だったら、どんなに良かったか!!!! ・・・・・・。先週末も男3人で、ジャパンカップに情熱を注いでいた、遊…

復帰第1戦

おかげさまで風邪治りました〜〜〜〜。 膝もほぼ治りました〜〜〜〜〜〜〜〜。 やったーーーーー☆ ってことで、先週は寝まくった1週間でしたが、 今週はやりますよーーー!! 今日は初日ってーーことで、試験勉強を始めたいと思います。 解実試験第3回まであ…

風邪

風邪が急に悪化しました。 ずっとたいしたことなかったのに・・・。 今日、相模大野に戻るつもりだったけど、今夜は実家泊。 明日、良くなっていればいいな。 会社の研修の時もそうだったけど、狭い空間にずっと一緒だから、 人からもらいやすいんだろうね。…

ヒザ爆発

ヒザ爆発しました。 ええ、例のあれです。 お皿がヒザから外れちゃうんです、ボク。 救急でレ線撮って、包帯巻いて、松葉杖借りて、、、、。 もう嫌だ・・・・・・。 オレの身体・・・・・・・・・。 ってことで、風邪は引くわ、ヒザは脱臼するわ、ヒドい週…

グダグダですわ〜〜〜

3連休あっちゅう間だったなあ。。。 みんな楽しんだ?? 自分は最後の日、早稲田祭でアカペラを堪能して、生夏目ナナを見てきました★ 4年前と同じく、物凄い盛り上がり。 やっぱスゲーな早稲田の力は。規模が全く違うわ(>_<) そんなこんなで3連休は…

池袋店

行ってきました、池二郎。 1年以上振りの訪問です。 この店、自分に二郎のおいしさを教えてくれた店。 当時自分は、蒲田店と小滝橋店、歌舞伎町店そして池袋店しか行ったことがありませんでした。 どれも評判の悪かった店ばかり(>_<) 池袋店も当時、あ…

こんぺい

ちゃっらーーーん、かまがたでーーーーっす。 林家こんぺいさんはまだ笑点に出ているのだろうか? こないだたまたま見たら、いなかったけど・・・。 さて3連休、早くも残り1日となってしまいましたね。 みなさん楽しんでますか? 自分はまずまず楽しくやって…

3連休だっ!!!

部活終わったーーーー!!! 今から3連休だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 何しようねっ♪♪ ・・・、って言っても土日は普通にバイトですけどね(>_<) 今週は早稲田の学園祭があるそうです。 前の大学の4年生のとき、会社の内定者同士で、 要は同期入社のにっしー…