2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

My birthday

そんなわけで新店オープン! 大忙しです!!!! 毎日朝一から閉店まで。 ホテルに帰ったら寝るだけ。 んーーー、荒稼ぎ☆☆ この生活、来週いっぱいまで続きます。 しばらく頑張りますわ〜〜〜〜〜〜。 そんな中、金土は契約通りお休みです。 働いてもいいっ…

岩手の冬は

寒いです。連日雪降ってます。 足が滑ります。職場のおっちゃんは長靴で出勤です。 さてそんな岩手生活。 お店のオープンは21日ってことで、思いがけず今日はお休みをいただけました。 一昨日仕事明けに仙台へ。 利休で牛タンをいただき、喫茶店でお茶しなが…

いい日、旅立ち。

さて、いよいよです。 さっき荷物を、宿泊する岩手のホテルに送り出しました。 仕事は明後日からだけど、明日には岩手入りして顔合わせしなければならないわけ。 だから明日には岩手に向けて、旅立ちます。 そして一度仕事が始まれば、55連勤にチャレンジで…

--- 高度先進医療費の9割弱をがん治療費が占める ---

http://cancernavi.nikkeibp.co.jp/report/0206rep_1.html これを読んでびっくりした事。 黒色中皮腫と乳がんを対象としたセンチネルリンパ節の同定は 保険診療の枠外らしい。知らなかった。。。。 n(リンパ節転移の数)大きい人はあきらめろって? http:/…

FUJIROCK

短い春休みを謳歌している今日この頃。 今日から飲み会5連チャンになりそうです☆ そんなときにメールチェックなぞしていたら、ぴあから先行発売のメールが。 http://info.pia.co.jp/et/promo/music/frf.jsp そう、FUJIROCKです!!! いよいよ夏FESまでカウント…

最終日!!!

やっとのことで、最終日です。明日の組織学実習試験で終わり。 今回は惨敗ムード。 それなりに勉強したんだけど、あんまりできませんでした。 ここんとこ自信満々だったので、釘を打たれた感じ。 身の程をわきまえて切磋琢磨しなきゃダメよってことね、きっ…