MIXIの日記にコメントくれた皆様どーも。

こっちにリンク張っちゃたもんで、コメント付けれません(^_^;>
すんませんな〜〜。


mi>そう。男子校は6年間だったんだ、これが。お互い大変よね。
  ダメ男でよければ、いくらでも紹介するぞ。MIXI上にも山盛り
  ダメな同級生がいるからなw

OT君>毎度のことながら、なぜ好かれたくない人にはもて、
  好かれたい人にはもてないのだろう。
  アケボノハヤバイ(T_T)

ユウキ>そうなのさ、わかってるね〜〜〜。
  三十路になったから(四捨五入)大人の魅力が出てくる予定。
  少なくても同級生から見たら、大人だろうな。フッフッフ。
  ってか、うまく付き合えるかなあ・・・。