巡業報告

ただいま、帰りました〜〜(。_+)
眠いよ〜〜〜〜

昨日は1日MR。久しぶりに会った先生方に喜んでもらえて、すごいうれしかった。
会えなかった先生もいるけど、仕方がないね。
浜松の病院は大抵どこも、研修制度改変以来めちゃめちゃ忙しいのよね。


夜は同行した後任(先輩)と、自分の2コ上の先輩。そして住Pの同期の4人で、飲みました。場所はべんがら横丁和食屋さん。
べんがら横丁っていうのは今、浜松一熱い場所なんだよ!
3月3日にオープンしたてのフードコンプレックスで、
ラーメン屋もがんこ・でびっと・勝丸・竈などなど。うれしい限りだす★



二次会は浜松No1キャバクラplaudia
先輩2人がここ大好きで、ここんとこ連チャンです(>_<)
1時間9000円と、はっきり言って高い!!
雰囲気やお酒は最高だが、女の子はめちゃめちゃかわいかったり、
話がうまいわけではない。なんでこういう店に、行きたいんだろうな〜??


とか、いいつつも、今回自分に付いた女の子はワタクシ好みのかわゆい娘。
話もまあまあできる子だったのでかなり満足(^_^)v
支払いは経費精算だしね!!!!!w



そして3次会。先輩がお疲れで珍しく早く解放されたのだが、いざ早いともっと飲みたくなる♪住Pと2人で、ショーパブ(外国人)初体験♪

ってことで、ショーパブ・ルージュへ突入だら〜〜〜。


ところがどっこい、時間が遅かったので、ショーは最終回終了してました(T_T)つまりはただの、外人パブになってもうた。



まず付いた子はフィリピーナ。

ママがロシア人だと聞いてたので←ちょー美人)、ちょっと狼狽。
えっ、何??ここフィリパブなの????
にしては、時間3800円は高いぞ!!!

と思ったら、30分後。女の子チェーーーンジ。
チェンジしないためには指名料1000円って。
日本語達者だったけど、それはカンベン!!
次はどんなフィリピーナだ!こんにゃろう!!


やぶ〜〜れ、かぶ〜〜れ。


でも、やってきたのはお人形さんみたいなかわいい真っ白な子。2人目は、なんとアルバニア人でした。←ギリシャのお隣。旧ソ連???
三遊間抜けました。かなりかわいかった。
スタイル抜群だし。さすが東欧。

年は一つ下。でも向こうからしたらおれは18くらいにしか見えないらしい!確かにギリシャあたりの国だから、母国は濃い人多いんだろうな。


そんで住Pに付いたおばちゃんヨーロッパ人(どこの国か忘れた)
とそのアルバニア人の子に、かわいい、かわいいと言われてきた。
有りえない!!初めて言われた!!
ちょっとうれしかった!!!w
自分に
”お姉さまに弄ばれたい”系の欲望があることを初めて知った( ̄◇ ̄;)


そんなこんなで1時間経ち店を出るわけです。
初外人パブは、ちょっと高い気もするけど、まあまあ楽しめたかな?
しかし外国人の店だけあって、営業が激しかった!
飲み物欲しいだ、指名してだ。
”今度ね、今度。”とごまかせば、”明日?明後日?指きり!!”
と、お約束のセリフそんな言葉ばっかり覚えやがって。


これで浜松で気になってた店は、全部制覇!
ゲイバー、メイドバー、外国人パブと頑張ってしまったな〜。
でも全部、割と良かったな。使いようによっては、安上がりだし。
話のネタにもなるしね〜〜〜。


次はどこ行こっかな〜〜〜。