楽しかった大阪も今日で終わりです。
早いもんだね。



初日は墓参りして、ご家族とお食事。そして相変わらずのいたれりつくせりで、
ホテルに泊めてもらいました。ホントに申し訳ない(>_<)

そういえば私たちがいつでも来やすいように、家を改築してるらしい。
家を広げて泊めてあげられるようにするとか。
・・・、経済面やお気持ちを察すると、どーしていいやらわからん。


二日目は前日、仕事の後に来てくれたエノ(会社友)と一緒に、
彼の車で唐招提寺に行き、梅田へ。
P&Gに転職したエリートにっしー(ペット1)と、
4連休で大分から遊びに来てたしもっち(ペット2)と一緒に、
行列のお好み焼き屋に行ってまいりました。うまかった(>_<)v
みんな変わってなくて懐かしかった。これからもお元気で。

夜は兄貴と飯食って、泊めてもらった。
おたくで、女に興味がないものとばかり思っていたけど、
どーやらそうでもないらしい?
本人さえその気なら、阪大の医者に寄ってくる女はいくらでもいるよな。
15kgのダイエット(82kg→67kg)にも成功したしね。


三日目は一人で奈良に戻り、奈良公園周辺をウロウロ。
東大寺正倉院奈良国立博物館と見てまわりました。
やっぱ仏像イイわ〜〜〜〜。癒されるわ〜〜。

そんで彩華ラーメンと、まりお流ラーメン行ってきました。
感想は・・・。微妙だね。
写真と一緒に今度アップします。

夜は大阪に帰って、兄貴と大名ラーメンに。
ここはうまかった!!!!


そして四日目、今日。
寄り道しつつ、18切符で豊橋に帰りま〜〜す。


んだば。