初顔合わせ

行ってきました、オリエンテーション
サークル紹介の冊子をもらって、ウキウキウキウキ。
どこにしよっかな〜〜〜〜〜〜〜♪


そんなことを考えていたら、話題はいきなり新しく加わる仲間に。
そう僕です。
3人の中で一番、名前が早いからいきなり自己紹介。


油断してたーーーーー!!!!


やばい。


何も考えていない!!アドリブ弱いのに!!


”えー、はじめまして。カマガタヒロノブと申します。”
”みなさんと同級生になれて、本当にうれしいです。”
”これからよろしくお願いします!”


ふぃ〜〜〜〜、無難にこなしました。
MR生活のおかげで、110人を前にしても全く緊張しない。
おれも成長したもんだ。



さてオリエンテーション後半戦。
クラスごとに分かれて行われました。


ここでも油断していたら、いきなり自己紹介しろって。


”あらためまして、カマガタヒロノブと申します。”
”いくつに見えます??”


シ〜〜〜ン←一同困った顔。


”え〜っと、25歳です。”
”製薬会社でMRやってました。”
”趣味は色々あるので、おいおい話していきたいと思います。”
”結構、人見知りなんで、ドンドン話しかけてくれればうれしいです。”


なんて感じで、笑いを取るでもなく、熱く語るでもなく、
やっぱり無難にこなしました。


そんなこんなでクラス最年長者として、これから皆を引っ張っていかなきゃいけないわけさ。
先生たちは、こんな期待を寄せているらしい。

馬鹿ガキどもの見本になってやってくれと。
←話した先生や事務員みんな、あいつらすげーガキだから。っていうんだもの。
 うまくやれるか心配だわ〜〜〜〜


さ〜、どうなることやら。
明日は入学式でっす。