ゴールデンウィーク前半戦

いんや〜〜、休みは過ぎるのが早い!!!
恐るべし!!通常の3倍は早い気がします!!←ちゃんと文字が赤いw
・・・、そんなこんなでもうすぐ半分終わりですね。
とりあえず前半戦のイベントを復習してみます。



①剣道部新歓
楽しく飲んでまいりました。1次会は新入生に礼儀を教え、飲ませ、顔見せする場だったようで。自分はおっさんらしくリラックスして、酒を楽しんでまいりました。
2次会も飲み屋。割りにバラバラにされて、たまたま席を合わせた人とゆっくり話すことになりました。とはいえ、自分は色んな席を挨拶がてら移動してみました。部員のみんなの若さを再確認。この店の記憶は、非常に薄い。
1次会にジョッキでイッキした日本酒が効いたか?その後立て続けに毎晩飲んでるのが効いたか?いずれにしても、酒弱くなったわ〜〜〜(>_<)
3次会は強制オール。若いね。3次会では、なんの収穫もなかった気がします。


天皇賞
新宿WINSに大学の同級生と行ってきました。つるみ仲間になりそうな感じのやつに1名競馬馬鹿がいました。そいつと行ってきました。
目的はディープインパクト競馬に興味がなくても名前くらいは聞いたことがあると思います。史上最強の馬になるかもしれません。要チェックです。
見事圧倒的勝利を収めたディープ。次は海外です。
自分は−2000円。6000円の投資で、うち1500円はリスク分散で、固めの組み合わせに投資。結果、4000円のリターンがあって、痛手は最小限ですみました。
やっぱり時代は、リスクマネージメントです。


③プチ同窓会
フェ部の仲間と一緒に、コーチの先輩とその彼女の店に行ってきました。
当然のようにオール。
金はほとんど出してません。ホントに毎回申し訳ない(>_<)
この店、ベルギービールBarなんだけど、飯もめちゃくちゃ美味い!
ベルギービールに興味があったら、是非行ってみて!!
右側の枠外にリンクはってあります。


④英会話スクール
TIE外語学院という、マイナー英会話スクールで体験してきました。
自分はいつもマイノリティーを好むのです!!
なぜなら宣伝を信用しないから。
感想は・・・、疲れた〜〜(>_<)
体験というけれど、半分以上は創設者の熱いトーク
いかに自分の考えた学習法が、素晴らしいかを語られました。
ほとんど聞き流してしまったけどw
まあ実際、なかなかイイんですけどね。冷静に分析して。
でもちょっとめんどくさかったわ。
とか言いながら、多分入るけど。


⑤まんきつ
どーしても行きたくて行ってきました。
新橋にできた美味いラーメン屋に行きついでに。
ラーメンはうまいし、まんがはおもしろいし。言うことなしです。


⑥らーめん
GW中に食したラーメンは、神座@新宿・濃厚味噌屋〜〜@新橋。あれっ?あと思いだせない。痴呆だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そんなこんなでツマらないblogになってしまったね。
自分の記憶を整理するためのblogでした。
後半戦楽しみましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜