試験ZZ

ゆーきの”今でもガンダムを愛しているかい?”
発言に乗っかり、タイトルはガンダム風。三作目に突入です。


さあさあ、テスト終わりましたよ!
さっき、早めに終わって出てきたので、こうやってブログ更新ってな運びですわ。




結果は・・・・




可もなく不可もなく。苦笑
1回目のテストが簡単だったのに、今回はかなり難しかった。
やっぱり複数の先生がテストを分担して作るから、こういうの読めなくて困るわ。
1回目の分はかなり勉強やりこんでたので、今回の難易度でも対応できる自信はあったのよ。
でも1回目は簡単で、あんまりやりこんでない今回のテストが難しい。
世の中うまくいきません。これも、マーフィーの法則ですね。
って古いな。
マーフィーを知らない若人たちは、クリッククリック。これが、はてなダイアリーの良い所です。


で結局どれくらい取れそうなのって話ですけど、感触でたぶん前回が97点。
今回が80点。足して177点。だいたい180点くらいだね。
これを40点満点にしますと、36点ですね。
で、期末が60点満点らしい。


学士入学者としては、良い成績を取らなければならない責務を負っています。
正直もう少し稼いでおきたかった(>_<)
こんなんじゃあ、北島賞(学年上位2人)はキツいなあ。


来年は薬理とか免疫とかだし、来年に期待かなー。
さすがに薬理は余裕だろうしね。



とにかく今は、脱力ですわ。
解剖学がとんでもない量だから、またすぐに勉強はじめなきゃならんけどなー