風邪ひいた

今週は風邪ひいて、しんどいしんどい一週間でした。
ぜんぜんテンション上がらず、心配事も多かったのでちょっと暗い雰囲気を出していたかもしれません。
周りのみなさんゴメンナサイ(>_<)


しかし!!!
昨日は全国から東京に、研修で集まっていたMR達から電話が!!
東京駅までえっこらえっこら上っていき、楽しく飲んで参りました。
久しぶりでホント、うれしかったですわ。


結婚したみやにお祝いも言えたし、数年ぶりにアキちゃんとも会えたし。
女性陣はみんな美しさに磨きをかけてたし、男達は全く変わらず馬鹿ばっかりだったし。
でもむーしゃの筋肉が激減してたのは、サプライズでした。



さてさて、今日はこれからじゅんこに会ってきます。
久しぶりやな。