久方ぶりの営業活動

いんや、今週末は楽しいっす♪


我が校ではクラスコンパってーのが定期開催されます。
で、今週・来週の2週間に全4クラスともクラコンをやるのです。


そこで新参者としては、顔を売って友達を増やそう作戦!!を計画して、関係ないクラスもぜーーーんぶ
クラコンに参加してやろうってなもんです。


木曜日には御隣のAクラス。(自分はB)
金曜日にはDクラスのクラコンに行ってきましたあ。


ほんでもって、ビール片手に席をえんやこらと移して、営業してきたわけですわ。
いや毎日酒が飲めて、自分幸せっす(>_<)



特に金曜日。Dのクラコンに行ったあと、中外の同期との飲みも敢行!
東海大に出向中の同期の、研究室の先輩や、社歴2年目の女の子も来てくれて楽しかったっすわあ。
いやあ、ホント出会いって素晴らしい☆楽しい飲み会でした☆
しかもその後は、Dクラスのずみ君と、みやけと合流。3人でグダグダグダグダグダグダグダグダ。
結局、朝帰りしてしまった。はづかちぃーーーーーーーー


全く、試験前に何してるんだろうねえ〜〜〜。


来週はCクラとBクラだっ!!