試験間近!!!

試験間近だ!!!!


先週無事、クラコンも制覇し、あとは勉強だけ!!


・・なんだけど、予定よりスタートが遅れたし、
なんだかんだとハプニングもあり大分ヤバげ。


はなっから、topとるぞーーー!!!なんてーのは、自分にハッパかけてるだけで本気で取れるとは思ってないんだけど、それでも言ったからには、そこそこ良い成績は取らないと格好がつかないわけで・・・・。


夏の仕事も見つからないかもしれないし、そうなっても時間を一緒に使える彼女もいないしねえ。あらあら、お先真っ暗だわ。試験終わっても、夏もシコシコ英語でも頑張りますかねえ。


とか言ってないで、勉強やらんと(>_<)
しんどいわ〜〜〜〜〜〜〜