living dead

はい、死にかけました。


今日は、剣道部夏練初日!!
暑い夏がやってきたぜ!!!


・・・と意気込んで、部活に参加したものの、
練習がツラすぎて、吐きそうになる始末。当然、足はつりました。
練習が終わって帰ろうとしたら、足首が痛くて歩けないし。
もう死にかけです。やばいっす。
この生活が27日まで毎日よ?やばいね、ぼくちゃん。死んじゃうね、うん。


でも今日は楽しいことも。
浜松MR時代の親友、ひらやまんぼうがわざわざ車を走らせて
やって来てくれました!!!しかも講演会の後に、深夜の高速を走らせて!
ホントにありがとう、ひらやん!!
君のカッコいい姿を久しぶりに見た気がします。
剣道ほんとに強いのね。
太りすぎて、防具はきつそうだったけどねw
また来てちょんまげ。あやこさんにもヨロシク。


まあ、とりあえずキツいけど、思ってたほどではないし、
いっぱい頑張って、1年剣道暦は違うけど他の2年生に追いつきたいものです。
フェンシングの合宿にも行けそうだし、スポーツマンへの道をちゃくちゃくと歩んでいるね。
イイ医者になるには、強靭な体力と精神力が必要だもんね。やるしかないよね。


はう〜〜、しかし疲れた。英会話スクール行く予定だったけど、家に帰っちゃいました↓
明日は頑張って行けるかな?
なにせ昨日は、例の3人で昼から飲んでたから、体力的にはきつかったのよね。
今日はいっぱい寝よう〜〜〜〜〜〜っと。