剣道漬け

毎日、剣道漬けです。
足痛いけど、根性でカバーです。
悪化はしていないので、そのうち治るでしょう。


でも足痛いの我慢しながら剣道やらなんやらすると、
結構精神的な体力が消耗されています。だんだん痛いのを理由にサボりたくなってきた。
まあ実際、まともに歩けないくらい痛いわけですが・・。


それに4日目ともなると、身体的な疲労も蓄積してきたし、
結構シンドイっす(>_<)


・・・まっ、頑張るけどね!!



話は変わるけど
そういえば昨日、夜友達に誘われてラーメン食い行ったのよ。
毎度おなじみ、相模大野の二郎に。マジうまかった☆


そこまではイイんだけど、その大学の友達に誘われてゲーセン行ったのね。
メダルゲームをしたのね。
競馬のやつね。
んで、今のやつって自分の馬を育てられたりするわけ。
すごいよね。確かに面白いゲームだろうね。
それは、わかるわけ。
実際、その友達は面白かった!!っていうわけ。


でもね、でもね、
自分はスゴクつまらなかったです(T_T)


すげージェネレーションギャップを感じました。
おれも昔は、そういうゲームはまっちゃう方だったんだけどねぇ・・・。
今じゃ、時間の浪費感しか感じられないわ・・・・・。