成績発表!!

うぃ〜〜〜、おつかれさんです〜〜〜〜〜。
ここんとこ、英会話と筋トレしかしていません。
自分の予定だと、そろそろ深夜の通販のCM出演のオファーが来るはずです。
外人が鍛えた体で、ほーーーら腹筋が火を噴いてきただろう?って言うやつです。
そのための英会話と筋トレですから。さあ、あと1歩だ!!


・・まあでも今日は、ちょっと色々してみました。
相模大野の家を片付けて、二郎でラーメン食って、
髪切って、新宿で英会話2時間やって、荒川区スポーツセンターで筋トレして帰ってきました。
いやあ、充実していました。満足、満足☆





さてさて時間を巻き戻して、昨日のお話。
昨日の日記のあと、守屋先生(←担任。40くらいか?)をナンパしに行きました。
ほんで留学の話や、学校のお勉強のお話を1時間半もしちゃいました。
先生とおしゃべりできて、自分幸せっす(>_<)
先生かわいいっす(T_T)


・・・・ストライクゾーンの広さを露呈したところで、本題。
そんでね、前期試験の結果をもらってきました。
入学当初はTOPを目指していたものの、なんのかんの飲みに行ったり、
トラブルがあったりして、準備不足で迎えてしまった前期試験。
それでも頑張らなきゃいかん!!と思って、そのビハインドを取り返す努力はしました。
しかし試験が始まると、前半戦で何科目か失敗し、後半戦は力尽きてしまいました。


って、ことで諦めていた試験結果。
暗い顔をして受け取ったわけですが、その結果は・・・・・・



4/113



でした☆
こうなると、欲が出てしまうね。
後期試験こそパーフェクトにこなして、TOP目指しますかねえ・・・。