手ブラ

hrnchu2006-08-23

だりーっす。
毎日、絶え間なく動いているのでガス欠しました(>_<)
ってことで、今日は家でぼけーーーっとして、睡眠時間は12時間OVERです。
今日はまだ、飯くってサスペンス見ただけです。
人がいっぱい死んでます(T_T)


ホントは明後日から、大阪へ向けて18切符で旅に出る予定だったのだけれど、
何もやる気がしないので、明日出発しちゃおうかな〜〜。迷うな〜〜〜。



そうそう、こんなニュースがありました。


<スピアーズさん広告>妊娠姿にシール…東京メトロ表参道駅

チェックしてみそ。
ブリトニーの上半身裸の写真なんだけど、妊娠している腹が刺激が強いとのことで、
青少年保護の観点から腹部を隠してるんだって。


意味わかんなくない?
赤ちゃんを宿しているなんて素晴らしいことじゃんね?
そのお腹が、まるで卑猥なものかのような扱い。なんだそれっ??
むしろ手ブラしている胸部が強調されて、余計エロい写真になっちまった気がします。


手ブラさいこーーーーー!!!
結局、そこかいっ!!!