二郎中毒

hrnchu2006-09-12

はい、どーもー。
今日はMESS(医学英語の会)で、パッキン美少女留学生と飲み会!!


・・のはずが、解剖実習中に出現した蕁麻疹を危惧し、
そしてMESSの飲み会メンドくさいんだよな〜〜、どーせ英語しゃべれねえから
留学生とあんまり話す機会もらえないだろうしなあ〜〜。とかって思って、行くのやめちゃいました♪


そんで、それなら二郎へ行こう!!
ってことで二郎中毒な友人たちと二郎へ行くために、教室にて待機をしていました。
そしたらナンカレっちゅう相模大野じゃ珍しく、かなり美味くてオシャレめなカレー屋さんに、
学士編入の同期のうめちゃんって美女から誘われました。
しかもそっちのメンバーには、若くてかわいい女の子たち(←完全におっさん発言だが)がたくさんいたわけですが、二郎中毒な私はむさい男だらけで、汚いラーメン屋へ行くことを選んでしまいました(>_<)
ちょっと後悔w


散々、かわいい女の子と一緒にいるチャンスを与えられながらも、選んでしまったのは二郎への道。
完全にジロリアンです、自分。もう抜け出せません。
こんなんじゃあ、幸せな日々はいつになってもやってこないね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・はあ〜〜〜〜〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・でも美味かったっす☆☆☆