楽しい週末

ええ、学生生活楽しいですよ。
いいだろ〜〜〜〜♪


ってことで、3連休は無事楽しい休みになりそうです。
金曜日は解実のあと、飲み会しました。
自分の企画で、交流の輪を広げんがため、挨拶する程度の仲の女の子を誘い、
あとは学士仲間、飲み仲間に声をかけてやりました。
この飲み会は、自分がその子らと仲良くしたいっつーのもあるんですが、
いつまでたっても彼女ができそうにない友人に、
とりあえず女友達ぐらい作れよバカヤロー作戦だったわけです。
とりあえず作戦成功?
今後に期待ですね☆


んで、その後は別件でフラれた友人宅に泊まり、ずっとウンウン言ってましたw
みなさん恋愛には苦しみますな。がんばりましょーーー。



今日はカテキョ&筋トレ。
明日は英会話&友人と飯?飲み?
明後日は留学生と温泉ツアー。
レッツエンジョイ!!!