IT'S SIMPLE

うまい飯食って、うまい酒飲んでたら、2日で鬱から脱却しました。
なんて単純な人間なんでしょう、自分☆


たいてい彼女と喧嘩しても、飯食ったらいつのまにか、仲直りしてるし。
寝て起きたら、忘れてるし。なかなか素敵でしょ?w


それとかなり凹んでた自分を、さらに凹ませてくれた彼女と昨日別れてしまいました。
そう、実はいたんですよ。
今までの女がらみの発言は、冗談か、あるいは裏に彼女に対するメッセージをこめたものだったのです。ははは。


彼女が色々大変で、俺は支えになってあげたかったわけです。
んで、結構ツラい時もあったんだけど、彼女はきっともっとツラかったわけです。
そんでどんなにツラくても、じっと我慢してあげてるつもりだったのですが、
タイミングでしょうか。別れることになってしまいました。


ストレスの原因は確かに減るけれど、でもやっぱり哀しいですね。
そして受け止めきれなかった自分が、情けないっす。
まだまだ包容力が足りないっすね。随分、変わったつもりだったけれど。
自分の弱さも思い出してしまいました。


でも色々落ち着いて、それがいつになるかは知らないが、
もし縁があれば、きっとまたやり直せる機会があることでしょう。
そんな日を夢見つつ、好き勝手に遊びまわりますw


まあ自分のことが忙しくなってきたし、今は黙って勉強!スポーツ!
って感じですかね。


ほかのストレスの原因もだいたい解決済みだし(というか、もともと一過性の出来事)、しばらくは試験が最大のストレスになりそうっすわ〜〜(>_<)