苦痛と愛と夢と脂肪。

毎日飲み歩き、なんとか平静を取り戻してきました。
まあ、まだまだ本調子ではないですけど。
試験が迫ってるのもあり、無理矢理気持ちを変えていかなければなりません。
それはシンドイ作業で、なんでいつも試験前にトラブるんだ〜〜〜!
って思うけど、逆に助かったりもする。乗り越えてしまえば、後が楽だからね。
嫌な事は早く、終わったほうが良い!




そんなわけで今日は、学校に行って勉強してきました。
休日に勉強するなんて、ほんの1,2年前の自分じゃ考えられないことです。
でもそれが苦痛ではない自分がいます。変われば変わるもんだね〜〜〜。


しかし9時間ほどいたけれどなかなか集中できず、集中していた場合にこなせる量の
3分の1程度しか進みませんでした。
そりゃまあ、まだ何日も経ってないですからね。
それでも勉強モードにするためには、机に向かうことが大切なのです。
来週はきっと、大丈夫でしょう。
完璧な結果を出すべく、頑張ることにします。
たかが一時的なストレスや、恋愛の悩みごときで
自らの最も大切な思いを妨げるわけにはいけません。
医者として成すべき事を成せるようになるために、勉強は意地でもやんないと。


明日はバイトに英会話、そして飲み会の予定。
朝早く起きれれば、ジムにも行ってきます。
色々追われて、夢中にやってるうちに、リズムに乗ってくることでしょう。


それにしても酒漬けの1週間。
この1週間で、かなり太ってしまいました。
目で見てわかる太りっぷり。酒ってスゲー。
たった1週間だぜ??
そりゃあ、MR時代太ってたわけだ。
3年近く、毎日のように飲んでたんだもんな(>_<)