慰霊祭

hrnchu2006-10-11

今日は慰霊祭でした。
解剖に献体してくださった故人の、霊を慰める会ってところでしょうか。
よくわかりません。
うちはこれとは別に、納骨式?も実施します。
両方参加する意味は何????


とは言えども、感謝の念を抱きつつ参加してまいりました。
眠気を堪えるのが大変だったのは、言うまでもありません。


しかしそんな会に参加するので、今日は久しぶりにスーツを着用しました☆
やっぱりスーツって、なんか好きです。
すごい楽しかった☆



自分は勝手に、自分はスーツが似合う!!!
とかって思い込んでいるのもあるのでしょう。
なんか気持ちいい。そして、あんまり頭使わないでオシャレできるのも楽で良い感じ。


今週末も土曜は面接。日曜は発表会の傍聴と、2日ともスーツを着用する予定です。
今週はスーツweekだ★★