復帰第1戦

おかげさまで風邪治りました〜〜〜〜。
膝もほぼ治りました〜〜〜〜〜〜〜〜。
やったーーーーー☆


ってことで、先週は寝まくった1週間でしたが、
今週はやりますよーーー!!


今日は初日ってーーことで、試験勉強を始めたいと思います。
解実試験第3回まであと2週間ですからね。
なんで今日はちょこっと勉強します。


そして初日なので勉強は軽く終えて、淵野辺のラーメン学に行ってきたいと思います。
淵野辺ってーのは相模原にあるんだけどね、町田から3駅くらい。
青山学院や桜美林がある所です。
そこの駅徒歩数分で桜美林と青学の間くらいに、そのラーメン学はあります。
聞き飽きたかもしれないけど、ここも二郎の系列。
最近できたばかりなんだけど、まだ1回も行ってないのでちょっくら味見してきますわーーー