墓前祭

お久しぶりでございます。
ついに本日、解剖学実習を全て終え、墓前祭を迎えることができました。
長かった3ヶ月。忙しかったけれども、楽しくもあり、
なにより勉強に没頭した3ヶ月でした。


充実した3ヶ月。みんなはシンドかったみたいです。
自分もちょっとシンドかったです。
でも社会人よりは時間あるし、班員も気楽だったので、自分としては充足感の方が強いです。
やり遂げた感じ。なかなか気持ちいいですわ。


しかししかし、急に暇になったもんで時間の使い方がわかりません(>_<)
今日は何をしよう?
ツルんでる奴らは疲れて帰っちゃいました。
誰かを飲みに誘おうかとも思ったけど、タイミングを逃した感じ。
実家に帰るか?でもちょっと遠くてシンドイ。
たまにゃあゴロゴロするか?でも家にゃあ、テレビも本もありゃしない。
これは学校でお勉強パターンか!?もしや!!!!