2日目

1月はずっとバイトで遠出してて、帰ってくるなり学校で、
ほんで試験勉強始めたので、すごいしんどかったわけです。
なもんでBlogの更新もままならなかったのに、
試験が始まったら、なんか更新できるようになりました。
なんでですかね???


さて今日は医学英語、頑張って2時間ちょっとくらい勉強しました。
その甲斐あって、8割は固いっすね。
スタートはなかなか順調です☆


そんなわけで明日は発生学。
小さな山がやってきました。今夜はあんまり寝れなさそうです(>_<)



話は変わって、春休みの予定。
今度は試験終了した翌週から、岩手に行ってきます。
ほんで3月半ばには、栃木に移動。
新学期は始めの週はサボって働いて、戻ってくる予定です。
また稼ぎまくってきますかね。
われながら働き者だ。MRの頃からは想像もできない変わりぶりw