きゅーかんばー

今日きゅうりペプシを飲んでる人を初めて見た。
本当にまずそうなカラーリングだ。
きゅうりなんてよく選んだもんだ。
想像しただけで吐きそう・・・。


そういえば火曜日に、アメリカからの留学生モナと会いました。
日本語ぺらぺらのアラビア系美女19歳。
なんか神秘的な雰囲気。アラビア系の美女ってそんな感じしない?
セクシーやわーーー。


勉強のスケジュール考えたら、圧倒的に時間が足りない!
完全に試験に関係ないレベルの勉強に没頭していた薬理とか免疫あたりで
手を抜くしかなさそうだ。
まあ、そんなわけで今週は勉強しまくり。
それにしても情けない。もっと勉強する時間が欲しかった。
まあ今年の課題は英語だから良いのだけれど、それでももちっと早く気付いていれば。
とにかく試験まであと3週間ガンバリマス〜〜〜