地獄甲子園

漫☆画太郎大先生の名作です。
読んだことない人は今すぐチェックしましょう。


さてそんなわけで僕はついに、恐ろしい生活に突入しました。
明日からついに、週末は岩手で仕事をする2重生活の始まりなのです。
既に試験勉強で毎日追われている今日この頃。
平日は起きてから寝るまで勉強漬。
週末は土曜朝一で岩手に旅立ち、2日間働いて日曜終電で大野に戻る。
なんてこった。7月23日に試験が終わるまでこの生活は終わらない。
なんとかなると思って、労働契約を結んだものの、
試験期間中はいつもセンシティブなワタクシ。はたしてマトモでいられるのかな・・・。
でもやるしかない。やるしかないぞ〜〜〜、オレ。頑張ろう。
振り絞ろう。年を取るにつれ、出てくるのは変な臭いを帯びてきている気がするけれど、
最後の一滴まで振り絞ろう。
こんな生活を3月まで9ヶ月間頑張れば、残りの3年間はハッピーだ。
でも9ヶ月間、月1,2日休みの生活はさすがにもたないか?
まあ、とりあえず頑張ろう。
夏休みもやることはいっぱいだけど、試験さえ終わってしまえばこっちのものだ。
楽勝だ。オレならやれる。全部やれる。
ネプチューンマンも顔負けのパーフェクトっぷりを見せてやる。
・・・、と自己暗示に励んでみる。