お休み☆

今日から夏休みだーーーーーーーーー
どれだけぶりの休みだろうか??
1ヶ月くらい?
いやーーー、がんばった。頑張ったぞ、おれ!


昨夜は12時くらいまで飲んで、今日は昼まで寝てしまった。
うちの学生さんは皆さん、マジメなもんで解散早いのよね。
各自、宅飲みとかしてるんだろうけど、おじさんは死にそうだったので
おとなしく帰宅しました。
そして今日から夏休み♪
初日は昼まで寝て、試験中に壊れたチャリを友達に直してもらって、
そして5時から剣道夏練がスタート☆
久しぶりの運動に身体は耐えられるかね。
怪我しないように気を付けなければ。


友達はバイトのためお別れし、5時まで暇なので今は医図書(学校内の医学図書館)に来てます。
ちょこっと論文読むか、面白そうな教科書探しでもして時間を潰しますわ。
身体が動けば、明日は英会話学校に行って、夜はまた剣道。
明後日からは岩手で薬剤師。
予定のない日はないけれど(ホントに0に近い)、逆に一日中用事がある日もありません。
みなさん遊びましょう。飲みましょう。
Have a good vacation!!
・・、サラリーマンのみなさんはお仕事頑張って☆