東洋医学!!

今日から1週間、東洋医学研究所にてお勉強です☆
北里大学白金キャンパスにある、この研究所。
これがまた綺麗なのよ。
なんで、医学部こうしゃは田舎な上に、あんなに汚いかねーー。
白金がいいよーーーーー(>_<)


で、今日は僕の原因不明の関節痛や、腰痛を訴えたところ、
於血が確認されました。
要は血液の流れが滞っているということ。
そこで処方された漢方は明後日、自分で調剤します。
ちなみに明日は、鍼灸実習。
多分、針を刺したり、刺されたりするはず!!
楽しみでごわす!!



そういえば昨日、自分が生きてきた26年間でも、
最大級にショックな事件が!!!
それの真偽を近いうちに確かめねばなりません。
まずは今夜。ダメならもしかして・・・。
あーー、おそろしい。
問題ないことを祈ろう。