洋書屋さん

今日も大学から更新です。
先日、紀伊国屋洋書バーゲンでたんまり買い込んできて、ホクホクです。
で、その勢いのままに座間キャンプ近くにある、洋書屋さんに行ってきました。
ネットで見つけたんだけど、なかなか良い本屋さんっぽいわけ。
そんでアパートから割に近いし行ってみたんだけど。。。。
見つからない!!!
何回ぐるぐる周っても、お散歩中のおしゃれなママさんに聞いてみても、ない!ない!ない!!
おかしいなあ・・・・。


ってことで、地図付近に立ってたマンションを眺めてみる。
マンションの2階とかかもって思って眺めてみる。
でも、どう見てもない。看板もないし。
でもどうしようもなくて、藁にもすがる思いで住居進入を試みる。
そしたら、エレベーター前のフロア案内にその本屋さんの名前が。
どんだけひっそり経営してんのよ!!!
営業努力しなさいよ!!!
・・、って突込みを入れたいけど、店員が外人だったら無理だなあとか思いながら、階段を駆け上がる。


結果。
つい2,3週間前に閉店して、お引越しがちょうど終わったところのようでした。
なんじゃ、そりゃ。
ネットにupしておけよ!!!
ってか、看板も出さずに営業してりゃ、そりゃ潰れるよな。。。。


あーーーあ。
現物見てから買いたかったんだけど、ネットで発注しちゃおっかなあ・・。