ほれーー

スペイン語でfuckとかshitっていうんだって。
どーやら、下ネタは国境を越えるようです。


んでなんで、ほれーーかというと、
原因不明の頸部痛再発。
こないだ程ではないけど、地味に痛い。何でかねえ??
fucking neck!!!




そーいえばベロニカのおかげで、いっぱいいっぱいながらも英語が話せるようになった。
語彙が増えたりしたわけではないけど、話すことに慣れた感じです。
今日も英会話学校で、海馬について語り、介護と看護と養護の違いについて説明してきた。
英語でね。頑張ったよ、おじさん。
medical student ってことがばれたら、teacherの一人が東医で研究補佐の仕事をしていることが判明。
オレがhelp!ってよって行く度に、質問があるんだけどーーーって。逆に質問されるw
まだまだ伝えたいことの半分も表現はできていないけども、一歩一歩成長してゆきましょう。
ポコアぽっきーーと。step by step


あれ?ほらーーだったかな???