See you...

ついにveronica帰国。
あっという間の一ヶ月でした。
最後も楽しく過ごせてよかったと思います。
お見送りに行きたいくらいだったけど、今日は運動器の試験。
残念ながら、昨夜TELで再会を誓い、お別れとなりました(T_T)



そんなわけでなんだか、英語漬けの1ヶ月でまったく学校のお勉強をしていなかったので、今日の運動器は本当に焦った!!簡単な試験問題でホント助かったわーーー。
そんな簡単な試験問題でも、あまり出来は良くなかったけどね・・・。



でも、なんだかモチベーションがにわかに上がってきた気がする。
ここんとこお疲れで、死にそうな顔をしていたらしく、会う人会う人に”疲れてるねえ〜。”
って言われてたんだけど、それはきっとベロニカのせいだったのでしょう。
英語で話すの疲れるし、楽しんでもらおうと気ぃ使うし、お別れ間近かで感慨深いしで。。。
それにも関わらず、試験は近づくし、レポートは上げなきゃだし、実習発表は失敗するし・・・。
なんだか慌しい一ヶ月だったけど、今月は気を取り直して頑張ろう☆
今月は学校が、相当忙しくなるみたいだし、のんびりしてはいられない。。


とりあえず今週は勉強のリズムを作って、お酒をたくさん飲みましょう♪