drowsiness

眠いっす。ヤバイ眠いっす。


昨夜は新宿で飲み会。しかも二組掛け持ち。
とはいえ、案外あっさり解散してアパートには帰ってきたんだけれども、
食欲に負けてラーメン屋に寄り道。
家に着いたら、ER見ながら筋トレして歯磨いて・・・。
気づいたら、3時だった・・・・・。
そして今朝は、相模原の薬局でバイト。
なんかミスが多かったけど、そのまま患者さんの手に薬渡さないで済んで良かったわー(>_<)
医療過誤はシャレにならんからなーー。



ほんでさっき健康診断受けてきました。昨夜のダメージが数字になってなければいいけど・・。
いやあー、しかし眠い。
まあ、楽しかったからイイけどねーー


そして明日も飲み会だーーーー