Respiratory system

とにもかくにも呼吸器の試験が終わりました。
例年、過去問からの出題が多いんだけれども、今年はちょっとハズされた感じ。
でも忙しいがために、かなりビビって勉強がっつししてあったので、
無難に終了。やっといてホントに良かった!!
CT画像を見たり、アレルギーを説明したり、感染症について述べたり、肺胞の換気について考察したり・・。
過去問中心にしかやってない子らには、ちょっとキツめの試験だったと思われる。



そんなわけで、やっと落ち着いたーーーー!
と言いたいところなんだけど、来週月曜には血液系の試験。
なんてインテリな科目!!
頭が破裂しそうです。。。
さあ、頑張るぞおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・。zzz


やっぱりあんまり寝てないので、今日はたっぷり寝て明日頑張ります。