My birthday

そんなわけで新店オープン!
大忙しです!!!!


毎日朝一から閉店まで。
ホテルに帰ったら寝るだけ。
んーーー、荒稼ぎ☆☆
この生活、来週いっぱいまで続きます。
しばらく頑張りますわ〜〜〜〜〜〜。


そんな中、金土は契約通りお休みです。
働いてもいいって、言ったんだけどね。
なので、夜行バスで帰ってきました。
先週乗った、夜行は仙台発の激安バス。
一関からの移動も面倒なら、乗り心地最悪。結構、しんどかったわけで。
今週はちゃんとした夜行バスを予約して、帰ってきました。
しかも一関発。乗り心地も良くって、大満足です。
それでもちょっと、寝不足にはなるけどね。


ほんで、ラーメン食って、バイトして、酒飲んで、明日また夜行で帰ります。
あーー、忙しい。


ちなみに今日は僕の誕生日でございます。
26歳になりました。意外に若いでしょ?
そう、まだまだ頑張りますよ!!!!


PS
最近元気のなかった息子も、お気に入りの女優を見つけたらしくて、元気になりましたw


って、26歳初のblogは下ねたでスタートかよ!!!