うわさのメイドバーへ!!

hrnchu2006-03-02

はい、おつかれちゃん。
今日は書くことないので、とっておきのネタを出します。
そう!メイドバーへ行ってきたんですわ。
初体験♪


面子は男3人。浜松のMRベストフレンズです。
なにがベストって、こうやって一緒に夜のお店を開拓するからw

なんかね、2ヶ月くらい前にオープンしたらしいんだ。
浜松街中、初のメイド喫茶として。
そりゃ行くしかないでしょ!?そりゃ、行くわな〜。



それでは浜松は肴町、某雑居ビルの2階、ルチェンテへいざ!!


ドキドキ・・・、カチャッ(←ドアを開けた音)
ママ「いらっしゃいませ〜〜。」


うん、普通だ。普通のスナックのママだ。
でも、ちょっと様子がおかしい。
壁にはメイド服が掛けられ、席に座ってる客は妙に無口だ。
一人の客も多い。黙々と酒を飲む姿は不気味でさえある。



オレ「えっ、どうする?席空いてないけど、やめとく?」
住P「ママは前にあったお店(普通のスナック)と同じ人だよ。」
ツムラ「・・・。」←(大分引いてる)


そんな時、丁度帰るお客さんがいました。
そのお客さんを見送りにきたお店の女の子を見て


オレ「!!!!!!!!!!」
住P「!!!!!!!!!!!」
ツムラ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


興奮度、大逆転。ツムラのりのり。
っていうのも、普段は秋葉原や全国のアニメイトまんだらけにしか生息せず、
夏や年末になると、日本中から東京ビッグサイトに向けて大移動を始めるという、
猫娘が現れたんです!!浜松での観測は初めてです。確かに頭から二つの耳がピョッコリ生え、お尻からはまだらの尻尾が生えていました(T_T)/~~

こちらが、戸惑いと興奮でどうしていいかわからないでいると、猫娘がこっちを見て一言。


猫耳っ子「はにゃん★ちょっと待っててね♪」


オレ・住P・ツムラ「(//∇//)モエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


もう、その瞬間に勝負は決まってしまいました。
だって、すんげええ美少女なんだもん!
耳生えてるんだもん!!
はにゃんって言っちゃうんだもん!!!!

・・・・・。
とにかく、楽しかったですわ、実際。
なんとその美少女猫耳っ子はママの娘らしい!!しかも1ッコ年上!!(2、3は下に見える)もう、かわいいのなんのって。
それはともかく、中身はいたって普通の子。普通の話題で盛り上がってきました。

でも時々、萌える☆
そして、刺さる視線を楽しむ☆☆


なんで視線が刺さるかっていうとね。お店にはママと猫耳っ子しかいないのよ。
でも客は明らかに常連の人(電車系)らが、4グループ。
3人客・2人客・1人客×2。
対応できないじゃんね?
でもね、その猫耳っ子はうちらのテーブルに付きっ切りだったんですわ。
なんでだと思います??

原因その一:金をよく落とすMRだから。
原因その二:初回の客だから。
原因その三:他のお客さんが怖い、もしくは話が弾まないから

多分、一と三が大きいw
結局最後は業を煮やして、お一人様が猫耳っ子との写真撮影を依頼(1回1000円!!!)
それを機に、猫耳っ子は去り、うちらはママとちょっとしゃべって、お店を後にしました。

ちなみにこの店。昼は普通のメイド喫茶で、ランチもやってるとのこと。
そして12時と3時には、昼専任の未成年メイドたちがコンサートを開催するとか。
なんか、本場秋葉原より徹底してる気がしますね。


と、まあ、飲んだ勢いでいった割には、普通のスナックより安かったし、
十分楽しめたのでよかったです。安い分、ゲイバーより良かったかも。
まあそれでも、二度と行くことはないでしょうけど(散々、萌えたのにねw)

次は秋葉原のメイド焼肉に行こう!!!!